ハじゃなくて八。

シーフ楽スィー(゚Д゚*)

どうもこんばんゎ。まふ犬です。
今日はメインほっといてサブのシーフでカリカリー。くわがたを狩りに行ったわけなんですが、くわがたcがけっこう高く売れるみたいだったのでc狙いでカリカリ・・・(´・ω・) 狩りを始めて5分程・・・。
f0085465_18413284.jpg


出ちゃったょ、ぉぃ!Σヽ(´゚Д゚`;)ノ 今日の俺かなりキテルかもー♪(・∀・)ウキウキ
と思いつつも・・・現実はそうは甘くありませんでしたorz その後は何も出ず・・・。まぁそんなもんですね。その後カリカリしてると・・・。
f0085465_18455983.jpg

f0085465_18461555.jpg

LVアポー♪その後も蟻地獄で狩って1LVずつあげてきましたょ^^ シーフは楽ですゎーw

その後メインでカリカリー。メインでも何か出るんじゃねぇかと期待して狩りをしていましたが・・・やっぱり何も出ずorz しかも帰る間際に本とミミックに襲われて死にそうに; しかもJob経験値を見てみると44.4%・・・。これは何か悪いことが起きるかもしれないと思い少し露店放置。ホルンc1.6mで出してみましたが・・・。売れず; まぁ気長に売れるのを待ちますけどね^^;

今日はこの辺でー。毎日更新を目標としていますので応援よろしくお願いします!!w ノシー
[PR]
by embrace91 | 2006-03-06 18:47 | RO日記
<< ホルンc売れました~~♪ 初RO日記っっ!! >>