ハじゃなくて八。

んーー・・・

こんばんゎー。まふ犬です。
今日はINしなかったんで正直まったく書くことないです;; さてどうしよう・・・。

んじゃちょっとだけ自キャラの紹介させていただこうと思います。
まずメイン。「まふ犬」で活動させてもらってます。INT>DEX型のヘボWizです;; 装備もろくに整っておりません・・・汗 LVはBaseが72 Jobが42です。主な狩場は時計塔ですねw クロックおじさん大好きです><(ぇ
他のキャラは・・・現在育て中のクリアサ志望のシーフと戦闘アルケミにしようと思ってたが露店だけの役目になってしまった商人です^^; まぁお金貯まるまで当分Wizで頑張りますょw 目指せ一攫千金!ww

ってことで今日はこの辺で・・・。ノシシー
[PR]
by embrace91 | 2006-03-08 23:13 | RO日記
<< 今日もほとんどINせず・・・;; ホルンc売れました~~♪ >>