人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

今日もほとんどINせず・・・;;

こんばんゎ。まふ犬でふ。
今日は午後に友と遊びにいく約束をしていたのでほとんどROはできず。装備買っただけでした;; その買ったものとは・・・
今日もほとんどINせず・・・;;_f0085465_2125753.jpg

↑これでーす。1.9mでロリルリc買ってロンコに挿しましたw これでサブ育成はもうちょっと後になりましたね・・・w でもロリルリcはマジセットの一枚なので是非マジセット揃えたいです>< これからまた貧乏生活が・・・^^; ちょこちょこ金貯めないと・・・。 ホントはパピヨンc買おうかと思ったんですけどねー。売ってなかったorz

今日は狩りしてないので、こんなとこです。短文でごめんなさぃー; ノシ
by embrace91 | 2006-03-09 21:05 | RO日記
<< 新キャラ作成!(ぁ んーー・・・ >>