ハじゃなくて八。

新キャラ作成!(ぁ

こんにちゎー。まふ犬です。
ぇーとですね、題名の通り!シーフ消しちゃいました(*ノ∀`) だって金かかるんだもn(コラ まぁどの職も金がかからない職なんてないと思うんですけどねーw

ってわけで!作成したのは・・・・アコw ぃぁ~・・楽しいっ!>< INTアコなんで最初は辛いですが楽しいですから大丈夫!w 俺って飽きやすいんですかねー・・・・^^; まぁアコはちゃんとプリにしたいですー。ってわけで現在LV22♪ マターリ上げていきますYO!

ってわけで今日はこの辺で・・・。ssなくてスミマセンー; ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-11 13:00 | RO日記
<< 初アマツ!! 今日もほとんどINせず・・・;; >>