ハじゃなくて八。

毎日更新は断念・・・orz

こんばんゎ。ぇーっと題名の通りですw 毎日更新なんて無理だって!!(ぁ まったり更新していきますょ!!

ってわけで今日もアコー。早速アマツで銃奇兵をカリカリー。なかなか順調に狩っていって調子に乗ってくると・・・・・。
f0085465_312858.jpg

ホラ、この通り!Σd(・д・`) 予想通りだぜ!(ぇ まぁ忍者の登場にもめげずにカリカリ・・・。
f0085465_3131149.jpg

LVアポー(*´∀`) もう銃奇兵ウマすぎ^^ やめられない止まらないですね。「かっぱえびせん」ですねww まぁレアは出ませんでしたが・・・。
今日の狩りの結果は・・・。
f0085465_3143365.jpg

こんな感じでぃーす。一歩ずつでもプリに近づいていきたいと思いますっ>< 50転職だから道のりはだいぶ長いですけどね・・・^^; まぁ気合で!

話変わりますが、俺blogとか書くの初めてでバナーの貼り方等よくわからないんですょ;; よく分かるかた教えてくだされば嬉しいです。でゎ。ノシー
[PR]
by embrace91 | 2006-03-14 03:17 | RO日記
<< 化タルゼーン!(ぇ 初アマツ!! >>