ハじゃなくて八。

アコ楽しい━━(η≧∀≦)η━━━!!

こんばんゎ。まふ犬です。
けっこう久々の更新かな??そうでもないヵ。
今日もアコ出勤です!(`・ω・´) 銃奇兵まだまだ健在でございます。2体で5%増えますね。オイスィすぎる・・・;; 泣けてきたw(ぇ ドロポはいつものようにおっきなゼロピと鉄でしたぁ。LVはBaseが2増えてJobが1増えました。ってことで、現在のLVは、45/34でぃす。プリまで@16・・・。長いぜorz 一日2LVぐらいのペースでいきたいなぁ・・・^^; ssは撮り忘れました;;

今日は初めて羊飼いsと話しましたー。まぁほんの少しだけでしたが・・・。でもLVが随分上がっててビックリしましたょ。(廃人ですか(殴

今日はこの辺でー。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-22 19:16 | RO日記
<< 今日はINできそうにない・・・orz 今日は真面目にカリカリ・・・。 >>