ハじゃなくて八。

実はちょこちょこLVアポー。

こんばんゎ。まふ犬です。
毎日更新が目標だったのに全然ダメですね・・・orz まぁ更新してない間もちょこちょこLV上げしてるんですょ。んで現在Baseが48?だったかな。Jobは36ぐらいです。プリまでの道は長く険しいですね・・・^^; まぁそこらへんは気合で頑張りますw でも全然ドロポなくて最近飽き気味・・・。そろそろドロポしてくれょぉ!ヽ(`Д´;)ノ モチベーション下がっちゃうじゃないヵ!cでも出てくれるとテンション↑↑になるんですけどねぇ・・・。あとソロ狩りってのも飽きの原因かなぁと思ってますw 基本狩り嫌いな人間なんでソロ狩りが続くと・・・。これ読んでくれてる方で公平組める方いましたらコメンツ欄によろしくお願いします。(ぁw マズいとこでもいいんで公平狩りがしたいんです・・・orz

ここからちょっとリア?の話。
最近見たかった映画を見ようと思ってツタヤに行ってきたんですょ。見たかった映画ってのは「SAW」って映画なんですけどね。ツタヤ行ったら見事に全部レンタル中!^-^ しょうがないんで「SAW2」のほうでも大丈夫かなぁと思いそっちを借りました。んで2を見たんですけど個人的にはかなりストラ━━(*゚∀゚*)━━イク!でしたw 内容は様々な仕掛けがされてる部屋に8人の若者が監禁されてそこから脱出するみたいな話なんですけど、すごい人間の心理を上手く表現?できてるなぁと思いました。説明下手クソすぎてすみません;; まぁ今の説明だけじゃ全然分からないと思うんで是非見てみてくださいw んで見終わった後に「SAW」のほうをビデオレンタルの店で借りてきたんですょ。んで見たんですが・・・。ぇぇ、確かに面白いです。最後に本当の犯人が分かるとこはすごいよかったですょ。でもね・・・・・「SAW2」見たから「SAW」のほうの犯人が分かっちゃったんですょ・・・・。だから最後に犯人が分かる時に「あれ?もしかしたら・・・?」みたいなw ホント失敗しちゃいましたorz だから「SAW」見るかたは絶対2のほうを先に見るのはやめてください。(何w 

まぁ↑のほうは文章めちゃくちゃで分からなかったと思いますが絶対面白いです!見るべし!w

んじゃ今日はこの辺で・・・・。公平狩りいつでも大歓迎です。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-26 03:13 | RO日記
<< はい、どうもどうもー 夜INできましたー。 >>