人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

新キャラ作ってしまった・・・orz

こんつゎー。GWそこまで満喫してない八ルジオンですー。

今日はAM11時ごろからINしまして、早速狐へー。今日もガンガン狩ります!
んで、何のドロポもないまま・・・
新キャラ作ってしまった・・・orz_f0085465_1784740.jpg

LVアポー。実はシャッターチャンスを逃してしまいましたっ>< まあそこはご愛嬌で^^
これで34でぃすね!スキルはブスタ5にして、ソウルアローを2にしましたー。憧れのソウルアロー初めて使いましたょっ。カッコイイNE!ってわけで頑張って狐狩って早くレッドバイパー装備したいですねー。

んで、今日は題名にもあるとおり新キャラ作ってしまいましたorz ぃや、別に弓に飽きたってわけじゃないんですけどね、むしろ弓全然楽しいんですがね。タイラスの~がもらえるときにもらっといて楽に上げていこうと思ったんですYO! そこ!俺が何回もキャラ作り直してるからって石投げない!(ぇ

んで、新キャラの全体像。
新キャラ作ってしまった・・・orz_f0085465_1714951.jpg

まぁ名前は2次してから明かそうと思いますYO! 既に名前知ってる奴が3人ほどいますけどね('`(ぁ
今日はこいつを16の80%まで上げてきましたー。次回にはもう17でぃすね!ちなみに斧Knight目指そうと思ってます>< 果たして2次できるかどうか・・・(殴

んじゃ今日はこの辺で。ノシ 明日はBBQしてくるのでINできるかわかりません><



メイプルサーチ様のランキング参加中>< クリックしていただけると嬉しいですw
by embrace91 | 2006-05-04 17:16 | めいぽ日記
<< なんでGW早く起きちゃうんだろ... 狐ウマすぎだって!(゚Д゚;=... >>