ハじゃなくて八。

今日はけっこうはっちゃけたよー

こんばんわんつー。八ルジオンでぃす。

昨日のことをちょこっとと今日のこと書こうと思いますー。
昨日はPM7時ぐらいから友と遊びに行ってまいりました。まぁあとから来るってことで最初は俺と友の2人でしたー。んで、いろいろゲーセンとかで時間つぶししたあとPM10時に「カラオケに行こう!」って話になって一緒に予約しにいくことに。ま、正確に言うと10時からはじめるために9:00ぐらいに予約行ったんですけどね。んで、10:00になって友達にTEL。

俺:「もしもしー?」

友:「ぉぅ」

俺:「今からカラオケ行かねー?」

友:「ぇ、友達に借り物しにいくから無理」

俺:「okー。んじゃキャンセルするわ」

友:「明日の昼にしよーぜ」

俺:「わかったー。」

ま、こんな感じ。んで、その後友が+2して4人で花火を。あの、こまみたいに回るやつね。んで、遊んでend。帰宅したのは11:30ぐらいかな。PMのね。

んで、今日。お昼からカラオケいってきましたょー。
PM2:30ぐらいに集合して、早速GO。
何分待ちかなーとか思いながら到着すると・・・
∑(´□`;待ちナシかぃ!らっきーでしたね。んで、PM3:00から歌い始めてPM6:00まで歌ってたね。お金は1000円もかからなかったね^-^ 

ま、歌ったのは天体観測とか、くだらない歌とか、New worldとか、Linkとか、ネオユニヴァースとか、ダンデライオンとか色々だったね。結構疲れたね。

んで、その後に花火をやろーぜって話になって昨日のこまみたいのがあまってたのでそれを使おうみたいなノリで。んで、友達がライターをポイッって投げたら
「バキッ」
( ゚Д゚)・・・・ライター壊しちゃったってゆうね^^ 割れちゃったっていうね。んで、皆ライターを買いたがらなかったのでライターの静電気?が出る部分を中の油?につければ火がつくんじゃないだろうかってことで公園へ。

まぁ、結論から言うと無理でした^^ つくわけないってね。
んで皆それぞれ遊んでて、俺は友と一緒に静電気が出るやつで遊ぶことに(ぇ
ためしにアリに静電気当ててみると・・・
('`;ァーァー、グッタリしちゃったよ。静電気こわっ。

んで、皆で解散しましたよっと(何

ま、今日はここらへんで。引退ブームらしいですけど俺はあえて復活しようk(ry
ごめ、嘘^-^ んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-06-25 22:37 | リア関係
<< W杯見たいが最近起きてられない... 猫cから回ってきてましたね。 >>