人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

今日はカラオケ行けなかった・・・orz

どうもこんばん。八ルジオンでぃす。

タイトル通り今日はカラオケいけなかったです・・・orz 面子が足りなくて10月に行くことに。10月は頑張るぜ!(何

んで、めーぽ。
また大金はたいてサク買っちゃいました('`; まぁ過ぎたことは気にせずに。
INして速攻腐猿狩り。昨日40%まで溜めてたのでわりと楽にLvUp。41になりました。ssは撮り忘れー('`*

その後サブへ。Lv14だったんですがスライムで15にして豚で15→17にしてきました。ドロポはスノボのみ。

んで、メインに戻って書狙いで鴉へ。カリカリしたけどなにも出る気配なし。10%溜めてから腐猿いこうと神社歩いてるとリア友に遭遇。ちょっと話してペットボトルもらって鍋ふたもらって猿いってきましたー。ガツガツ狩って45%ぐらいまで溜めましたー。

ってか2時間ぐらい腐猿狩ってドロポが戦士♀全身鎧一個だけってどういうことですか。だれか運分けてください^^;


まぁこの辺で!ノシ

追記:10時過ぎから先ほどまで狩りしてました。
狩り始めて早速1体目でアークスタッフドロポーン!順調な滑り出しでしたね。
順調に経験値がたまってLvUp。また撮り忘れましたorz すみません。

戦果。
今日はカラオケ行けなかった・・・orz_f0085465_23193548.jpg

けっこう出ましたねー。アーク2本目出たのは正直びっくりした(ぇ

んじゃ。ノシ
by embrace91 | 2006-09-17 18:56 | めいぽ日記
<< コメントが2人からしかこないっ... 久々のめーぽ日記! >>