ハじゃなくて八。

あなたは風のように優しく 鳥のように自由に

こんばんわ。八ルジオンでぃす。

今日は5:30ぐらいにINしたんですけど、サク時間突入寸前に友達からバスケの招待が。もちろんいってきましたよ。めーぽなんかより全然楽しいからね。んで帰宅したのが8時過ぎ。んでMステ見ながらご飯食べて、9:00ぐらいにめーぽIN。メインにINしたもののやる気出なくてサブに逃げ。

角キノコかりかり。んで、
f0085465_22485688.jpg

レベラッポ!これで25-。鴉デビューできるね!おいしい時期だね!

んで早速鴉へ。順調に狩りしつつ墓1個落としながら94%ぐらいまでこぎつけたのはいいものの、ここでアクシデンツ。
f0085465_22501245.jpg

ファッキン!まぁすぐ上がるからね。ポジティブシンキング!

ってことで。
f0085465_22504015.jpg

レベラッポ!これで26!明日明後日には2次でしょうか。火魔にするつもりでさい。

あと、メインのほうが少しイメチェンしたんですけど、ss忘れたので詳細は猫cのblog見てくださぁ。Insensitiveっていうblogですよ!

髪型変えたいと思う今日この頃。だれかp貢いでくれませんか。

でゎでゎ。ちなみに今日の題名はL'Arc-en-CielのNEO UNIVERCEからでしたユニヴァースのほうのつづりは自信ありません。

んじゃ!ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-09-22 22:53 | めいぽ日記
<< スキンと題名変更してみました。 クレとか飽き始めた('`; >>