人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

つないだ指先に大切な気持ちを覚えたよ

おは!

今日はL'Arcのwinter fallからの抜粋。いい詩だね!まさに冬に聞きたくなっちゃうね!(何

んで、途中経過。多分夜にまた更新するはず。

まぁ途中経過といってもこれだけ。
つないだ指先に大切な気持ちを覚えたよ_f0085465_1021369.jpg

レベラッポしました。これで32。やっぱ火矢はまだまだ威力ないですね><; これからもてけとーにレベ上げしていきますよ。

コメント返事。

ぼーヶんc:そうだよ!変えたんだよ!いい題名でしょ!てけとーだけどね!2次祝いありがと>       <* これからもてけとーにがんばるから!

猫c:火魔が修羅の道なんて百も承知さ><; かっこよかったんだもん!ミスト使ってみたい    んだもん!氷は気が向いたら作るかも。でも魔はもう作らないかも。でも作るかも。

斥c:死ぬほどつらいのか><; まぁ赤字をカバーするためのクレさ!そういえば前に駐車場    で斥cっぽい人を見たんだけどあれは斥cだったのかな??

んじゃ!ノシ
by embrace91 | 2006-09-24 10:25 | めいぽ日記
<< ほら心のドア開ければすぐ 迎え... 闇を裂いて溢れ出した 光掴み掲げろ >>