ハじゃなくて八。

ほら心のドア開ければすぐ 迎えにいくよ

こんちわ。「濡れた」というワードにすぐ反応してしまうことで有名な八ルジオンです。

昨日更新サボってごめんなさいね><; 友とバスケしにいってたら遊びすぎて更新する気おきませんでした('`;

んで、一昨日の追記になるのかな?

f0085465_17135188.jpg

33になりましたよっと。これでデビルズローブ装備できるね!ちょっとは強くなるかな。どうなんだろ。

今日はINはするかもだけど狩りはしないかもです。Lv上げは無理かな。1Lvは上げるかも。・・・とにかく!INしたときの気分によるね^-^

んじゃ!追記はするかもです。 見た人みんなコメントよろしくね!><
[PR]
by embrace91 | 2006-09-26 17:16 | めいぽ日記
<< 移転しましたYO! つないだ指先に大切な気持ちを覚えたよ >>