ハじゃなくて八。

カテゴリ:RO日記( 16 )

実はちょこちょこLVアポー。

こんばんゎ。まふ犬です。
毎日更新が目標だったのに全然ダメですね・・・orz まぁ更新してない間もちょこちょこLV上げしてるんですょ。んで現在Baseが48?だったかな。Jobは36ぐらいです。プリまでの道は長く険しいですね・・・^^; まぁそこらへんは気合で頑張りますw でも全然ドロポなくて最近飽き気味・・・。そろそろドロポしてくれょぉ!ヽ(`Д´;)ノ モチベーション下がっちゃうじゃないヵ!cでも出てくれるとテンション↑↑になるんですけどねぇ・・・。あとソロ狩りってのも飽きの原因かなぁと思ってますw 基本狩り嫌いな人間なんでソロ狩りが続くと・・・。これ読んでくれてる方で公平組める方いましたらコメンツ欄によろしくお願いします。(ぁw マズいとこでもいいんで公平狩りがしたいんです・・・orz

ここからちょっとリア?の話。
最近見たかった映画を見ようと思ってツタヤに行ってきたんですょ。見たかった映画ってのは「SAW」って映画なんですけどね。ツタヤ行ったら見事に全部レンタル中!^-^ しょうがないんで「SAW2」のほうでも大丈夫かなぁと思いそっちを借りました。んで2を見たんですけど個人的にはかなりストラ━━(*゚∀゚*)━━イク!でしたw 内容は様々な仕掛けがされてる部屋に8人の若者が監禁されてそこから脱出するみたいな話なんですけど、すごい人間の心理を上手く表現?できてるなぁと思いました。説明下手クソすぎてすみません;; まぁ今の説明だけじゃ全然分からないと思うんで是非見てみてくださいw んで見終わった後に「SAW」のほうをビデオレンタルの店で借りてきたんですょ。んで見たんですが・・・。ぇぇ、確かに面白いです。最後に本当の犯人が分かるとこはすごいよかったですょ。でもね・・・・・「SAW2」見たから「SAW」のほうの犯人が分かっちゃったんですょ・・・・。だから最後に犯人が分かる時に「あれ?もしかしたら・・・?」みたいなw ホント失敗しちゃいましたorz だから「SAW」見るかたは絶対2のほうを先に見るのはやめてください。(何w 

まぁ↑のほうは文章めちゃくちゃで分からなかったと思いますが絶対面白いです!見るべし!w

んじゃ今日はこの辺で・・・・。公平狩りいつでも大歓迎です。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-26 03:13 | RO日記

夜INできましたー。

こんばんゎ。まふ犬です。
夜にINできないかと思いましたが、できました(*´∀`)

アコ出動させました。んでもちろんアマツへ。Jobが80%台だったんでチョコチョコ狩ってるうちにJobがLVアポー♪これで35です。今日は少ししかできなかったんで、BaseUPとまではいきませんでしたorz でも80%台までいきましたょー。明日にはBaseUPさせますー。ssは撮り忘れました;;

そういえばつい衝動で先日プレボ買っちゃいました;; 結果は予想通り^^; しかも5個ぐらい買っちゃって・・・。ホントに無駄遣いしちゃいました(;´Д`)

そういえば訪問者数が100人超えてました♪感謝ですm(_ _)m

でゎ、この辺で。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-23 22:09 | RO日記

アコ楽しい━━(η≧∀≦)η━━━!!

こんばんゎ。まふ犬です。
けっこう久々の更新かな??そうでもないヵ。
今日もアコ出勤です!(`・ω・´) 銃奇兵まだまだ健在でございます。2体で5%増えますね。オイスィすぎる・・・;; 泣けてきたw(ぇ ドロポはいつものようにおっきなゼロピと鉄でしたぁ。LVはBaseが2増えてJobが1増えました。ってことで、現在のLVは、45/34でぃす。プリまで@16・・・。長いぜorz 一日2LVぐらいのペースでいきたいなぁ・・・^^; ssは撮り忘れました;;

今日は初めて羊飼いsと話しましたー。まぁほんの少しだけでしたが・・・。でもLVが随分上がっててビックリしましたょ。(廃人ですか(殴

今日はこの辺でー。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-22 19:16 | RO日記

今日は真面目にカリカリ・・・。

こんばんゎー。まふ犬です。
今日は!!(こんにちわではない えっとですね、きょうは!あれですょ。サブ頑張りました♪って言ってもギルメンに手伝ってもらったんですけどね^^;
今日は39LVからスタート。んでカリカリした結果は・・・。
f0085465_21152.jpg

まぁこんな感じです。いやぁ、プリさんいると大幅に違いますね^^プリ最高w
今日気になったんですが、カブキ忍者って木にポンッって変わって死ぬんですかね?それとも木にポンッって変わり身の術をして逃げるんですかね?情報求む><(ぁw

今日はこの辺ですー。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-20 02:03 | RO日記

RO人口増えそうなんじゃないの?w

こんばんゎ。まふ犬です。
12日無料playの効果で猫ちゃんと斥ちゃんがROやってます。昨日今日と一緒に狩りしましたょw まぁ俺は手伝うだけでもらえる経験値0ですが('A` 二人共もうすぐ転職なんで頑張ってbb

手伝ってただけなんでss等ありませんです。もちろんドロポもなし。んじゃ今日はこの辺で。ノシー
[PR]
by embrace91 | 2006-03-18 22:47 | RO日記

ウハハハハハハハハハ(壊

こんちゎ。まふ犬です。やっとRO起動しました(*ノ∀`)タハーw まぁ起動してもアコですけど!銃奇兵狩ってBase1LV上げて眠かったんでその後落ちました。 今日明日は夜中にコソーリ廃狩りかなww できれば課金切れる前にプリになりたいですね・・・^^; でも自分の集中力を考えるとかなりキツそう・・・; まぁ気合で頑張りますYOU!! ss撮ってないんで今日はこの辺で。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-03-17 14:02 | RO日記

最近INできてないーー;;

最近全然INできてないっす;; いろいろあって時間がない。ってか最近っつっても二日程度ですがね。
さて、話は変わりますが以前同じMMOをやってた俺の友が2人ほどROにくるかもくるかもです(ぇ まぁ来たら全力で支援かな!w 自キャラのLVもあげないとー。INしてないため今日はこの辺で。ノシ

斥ちゃんと猫ちゃんカモーン!
[PR]
by embrace91 | 2006-03-16 16:05 | RO日記

化タルゼーン!(ぇ

題名お分かりでしょうか?w 化←イヒねw イヒタルゼンねww(何

大型パッチきましたねー。いろいろ武器も増えて・・・。1番の目玉はホムンクルスなんですかね?? 自分もアルケミ作ろうかろ思案中です^^ まぁアコがプリになったらだけどね・・・。今日は大型パッチだっていうのにINできませんでしたorz ガッディム!あと、イヒタルゼンによって記念??かなんかで12日ぐらい?無料で出来るチケットかなんかがあるそうで。ROをやってみたいという方はこれを機会にやってみるといいのでは??きっとあなたも中毒に(殴 

今日はこの辺で・・・。ノシー
[PR]
by embrace91 | 2006-03-14 21:19 | RO日記

毎日更新は断念・・・orz

こんばんゎ。ぇーっと題名の通りですw 毎日更新なんて無理だって!!(ぁ まったり更新していきますょ!!

ってわけで今日もアコー。早速アマツで銃奇兵をカリカリー。なかなか順調に狩っていって調子に乗ってくると・・・・・。
f0085465_312858.jpg

ホラ、この通り!Σd(・д・`) 予想通りだぜ!(ぇ まぁ忍者の登場にもめげずにカリカリ・・・。
f0085465_3131149.jpg

LVアポー(*´∀`) もう銃奇兵ウマすぎ^^ やめられない止まらないですね。「かっぱえびせん」ですねww まぁレアは出ませんでしたが・・・。
今日の狩りの結果は・・・。
f0085465_3143365.jpg

こんな感じでぃーす。一歩ずつでもプリに近づいていきたいと思いますっ>< 50転職だから道のりはだいぶ長いですけどね・・・^^; まぁ気合で!

話変わりますが、俺blogとか書くの初めてでバナーの貼り方等よくわからないんですょ;; よく分かるかた教えてくだされば嬉しいです。でゎ。ノシー
[PR]
by embrace91 | 2006-03-14 03:17 | RO日記

初アマツ!!

さて。今日はタイトル通りですw
アコが24だったので試しにアマツにGOGO→。狙いはもちろん銃奇兵bb とりあえず通行手形を手に入れるためにクエスト開始・・・。・・・・・・・・・ダルいorz(ぁ 河童に2回ほど殺されるもなんとかクリア(*´∀`) そして狩り開始ー♪最初は慣れてなかったので何回か死にましたが・・・何回か続けるうちけっこう狩れるようにw(さすが俺

一回慣れちゃうともうウマウマ( ゚Д゚) どんどんEXP貯まってっちゃうゎ♪そしてヒールもMAXに。大体ヒール砲で730ぐらいのダメージが出るようになりましたー。余裕が出てくるとこんな余裕もw
f0085465_19272456.jpg

銃奇兵と記念撮影w(何 そして何LVか上げて狩り終了!結果・・・・・・・・・・・・・
f0085465_19282898.jpg

↑こんな感じになりましたとさ♪今日接続したのはアコだけでした。メインのほうが疎かにならなければいいけど・・・^^;
[PR]
by embrace91 | 2006-03-12 19:29 | RO日記