ハじゃなくて八。

カテゴリ:バトン類( 12 )

久々やね

こんちわ。今日は遊んでくるのでめーぽはINしても狩りはしないかも。

とりあえずバトンを強制で拾ってきたのでやってみようと。こらそこ。ネタないんだろとか言うんじゃない。

★最近のマイブーム
 マイブームねぇ・・・。最近はL'Arc-en-Cielがストライクですね!

★最近ショックだったこと 
 うーん・・・なんだろ。特にないかな・・・。基本ポジティブ思考なので!^-^

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 んなの覚えてません(ぁ 家で一人でちまちまチューハイ飲んでたかな。
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 うーん・・・英語とか本腰いれて勉強したいね。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 うむ・・・そうだな。服とか家具とか雑貨とかAVとか他いろいろです。

★年末年始の予定は?
 うーん・・・友達と電話してゥェーィ!(何
 
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 赤ちゃんと僕しか読んだことありません^-^

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 あれだ。自分で作ったんだけど。最高だった。イクイク腰運動。1919年に5・4運動が行われ た。皆教科書で調べてみよう!^-^

★今年を表す漢字を一つ!
 うーん・・・痴漢(殴打

★お国自慢を一つ
 お国自慢か・・・うーん・・・黄色人種ってことかな。

★何歳ですか?
 精神年齢は5歳です。

★好きな色は?
 blue!!black!!white!!つづり間違ってたら死刑宣告よろ(ぇ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 うーん、透明になって(*´Д`)ウホホオホホホウ

★好きな芸人は?
 最近はタカandトシがストライク。

★身長は何cmですか?
 ぇ、チン長?
 うーん・・・168・・・ぐらいかな?orz
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 彼女(ぁ

★去年やり残したことはありますか?
 手の骨が折れてて夏休みをenjoyできなかった。

★今、食べたいものはなんですか?
 そうだな・・・お茶漬け^-^

★寝る前に必ずすることは?
 おなn うーん・・・寝る前っていうか寝るときには必ずガンガン音楽かけてます。
  
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ぁ、俺そういうセンスないんで(殴打

 うーん・・・ゴッドフィンガーかな(ぇ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 これからもヨロシクゥ。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 なれたら・・・そうだな。この先は年齢制限入っちゃうんでちょいと無理^-^

★今、何時ですか?
 AM9:40

★最近とても嬉しかったこと
 girlfriendができたこと。

★好きなゲームは?
 FF系好きでs。あとけっこうスポーツ系も好きだったり。ウイイレとかね^-^

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ぇーっと。BUMPとELLEの雑誌の切り抜き貼ってます。

★ストレス発散法は?
 発散できずためこんじゃうタイプかな。誰か慰めて

★座右の銘は?
 早寝早起き

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 ネタがなかったから無理やり拾ってきたからな。特にナス。

★世界中で一番大切なものは
 うーん・・・やっぱり自分になっちゃいますねぇ。そんな出来た人間じゃないんで。

★当たってる!!って思った占いの結果
 占い・・・特に見ても覚えてないから分からないなぁ。

★北朝鮮をどうおもいますか?
 北朝鮮よりも「摂理」のエロ教祖のほうが気になります。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 中に出しちゃtt コーラと牛乳間違えちゃった!><

★愛って何ですか?
 愛を説明できるほど偉い人間じゃないでs。

★神ってなんですか?
 ぇ、俗に言う神強化ってやつが出来る人じゃ?

★得意料理はなんですか?
 うーん・・・そうだなぁ。得意じゃないけどパスタとか作るの好きです。

★あなたの取り柄は?
 ポジティブ思考(ぉ

★子供の頃の夢は?
 コロコロ変わってた気がする。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 ぇ企業秘密。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 シロナガスクジラ。

★今一番欲しいものは??
 友達の声(ぉ
 
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 非常にエロい人のこと(殴打

★一番最近送ったメールの内容は?
 18禁なので公開不可(ぇ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 沖縄

★明日何する?
 遊ぶ(何

★去年の自分に一言
 おい!グータラやってんじゃねぇ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 すばやい身のこなしでとっさに銃弾をかわしビービー弾を指で飛ばして銃口をつまらせる。

★SとMどっちですか?
 S・・・かなぁ。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 こ・・・この人が・・・いきなり・・れいpしてきたんだy(殴打

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 彼女とたくさn遊ぶ

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
  そうだなー。空気が入ってないボール。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 最初からやり直す。もっと勉強しとけば・・・orz

★家の中で要らないものを教えて
 弟。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 僕の辞書に挫折の2文字はありませn

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 うーん・・・最悪っていう記憶はないかな。

★理想のお姉さま像は?
 いろいろサービスしてくれるお姉さま(殴打 えろえろなお姉さま。

★今欲しいものは?
 服。

★浮気の経験ってある?
 まだないでs。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 ヨーグルトが○液に似てるところ(殴打

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 おなn うーん・・・ウハウハしながら着替える(ぇ

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 特にナッシング。

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 あんまないかな・・・?

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 武勇伝か・・・。たいしたことないが、小学生のときに学芸大会とやらの練習を学年全員でして  たときに火災報知機を発動させて全校をパニックに陥れたことぐらいかな。

★次に回す6人
 適当にとってって。アルとか猫cとか。



んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-11 09:56 | バトン類

サボリィェァ(殴

皆様おひさ。ってそんなに見てる人いないか。

今日はバトンが回ってきたからね。やってみようかね。

『お部屋バトン』

▼あなたは実家?

実家ですよー


▼あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

学校に付いてる時計に似てる時計。あと、音楽雑誌の切り抜き。(BUMP、ELLE)ちなみに時計は下北で購入(ぇ

▼あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

チョッパーのしかないですよ('`


▼あなたの部屋に漫画はありますか?

40冊前後かな?お金ないしね。


▼あなたの部屋にある機械は?

せんぷーき。あとは・・・ないかな。TVほすぃね('`


▼あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?

汚れ(ぉぃ


▼寝るときに必ず周りに置くものは?

あっち系の本 miss とくにないですたい。


▼あなたの部屋は何畳ですか?

うーん。今度調べておくよ。


▼あなたの部屋は全体的に何色ですか?

汚い色。 白・・・かな?


▼あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、タンス・・・ぐらいか?CDデッキは家具かな?


▼あなたの部屋で一番多いものは?

漫画かな?次に多いのはCD。


▼ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってある。切り抜きですが('`


▼あなたの部屋で一番目立つものは?
汚れかなぁ CD・・・かな?


▼あなたの部屋にこだわりはありますか?

汚れの質なら自信あるぜ!! うーん・・こだわりねぇ。特にないかな?(ぁ


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
猫cいってみよーか。アルcもいってみいよーか。

さてさて。最近猫cのblogとか見てるとメイポやりたくなっちゃいますね。でもさ。復活しちゃうとまたダラダラやっちゃう気がするし。だから・・・今日だけにしとくよ! やらないことにしよう。別のネトゲーならいいかな? でもさ、ネトゲーやらなくてもPSとかいじっちゃってる今日の俺。(何

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-08 16:58 | バトン類

猫cから回ってきてましたね。

タイトルどおりでし。気が付かなかったんで今消化><

ポルノグラフィティバトン-HOT.ver-
①.ポルノグラフィティの愛すべきところを3つ
うーん。3つもなので1つ。
Tamaさん抜けちゃったけど、新メンバー加えないとこがいいと思いますです。

②.岡野さんの魅力
声がいいと思いますです。

③.新藤さんの魅力
顔がいい(ぇ

④.ポルノの中で好きな【HOTなシングル】を4つまで
HOTなシングルって・・・?とりあえず好きなやつを。

◆愛が呼ぶほうへ

◆サボテン

◆ヒトリノ夜

◆アポロ
⑤.次に【HOTなカップリング】を4つまで
カッポリング分からないんでシングルにされてないのを。
◆オレ天使

◆空想科学少年

◆グァバジュース

◆あと、わかんね^-^(殴打
全部tooに入ってたやつかな?

⑥.ファンになったきっかけ
ぶっちゃけファンじゃないんですけどねー。初めて聞いたのはミュージックアワーだったかな。「ポルノ」ってとこに魅かれたかな(ぇ

⑦.参戦したHOTなライブ
行きたいとは思いませんね。発信源の方ごめ><;



⑧.最後に【ポルノへ対するHOTな想い】を
これからも2人で頑張ってくださいませー。


⑨.バトンを渡す人5人
持ってけどろぼー


んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-06-23 13:32 | バトン類

今日頑張って日本最終戦見ますが('`;

こんばんゎー。
勉強の前の息抜きにバトンでもやろーかと。
猫cから回ってきましたよー。暇つぶしサンクス!

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)
手下さn
ゼロチィc
斥c
綺羅s
@1は誰でもどーぞ。
■Q2■お名前は?
八ルジオン・・・でいいの?(ぇ
■Q3■おいくつですか?
企業秘密14でし。@1ヶ月で15でし。
■Q4■職業は?
ちぅがくせぃ
■Q5■ご趣味は?
音楽鑑賞。最近は頻繁にCD探しにいってます(BOOK-OFFだけどね^^
■Q6■好きな異性のタイプは?
うーん。ガンガン話してくれる人。男性と話すのなら得意ですが女性は苦手でし。
■Q7■特技は?
居合い抜きみs。うーん。昼寝(ぉぃ
■Q8■資格、何か持ってますか?
変態検定1級なら(ぇ
■Q9■悩みがなんかありますか?
特にナッシング。悩みがないってことが悩みかな(ぇ
■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】食べ物ってゆーか、コーヒー。
【嫌い】ヨーグルト
■Q11■貴方が愛する人へ一言
愛せる人がほしいです('`
■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
めんどいから割愛で(殴打


猫cへ。
メルアド教えよっか??(ぁ

んじゃ、勉強してきま。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-06-22 22:57 | バトン類

日本クロアチアに負けると見た。

こんばんわー。
今日は手下さんからバトン回ってきたみたいなので、やってみたいと思いますネー。

■あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。
ギター(エレキ 3ヶ月もないかな。
■あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?
バンドが組みたかったから><
■最も影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)
藤原基央。増川ひろあき。
■楽器を演奏していて良かったなぁと思った時の事を教えてください 。
ぶっちゃけまだ演奏できるレベルじゃないんだよねー。なんせほぼ独学だからね。
■もし生まれ変わったとしたらどんな楽器をやってみたいですか?
うーん・・・トロンボーン(ぇ
■あなたのメイン楽器パートでソロを弾く時の手癖は?
だから演奏できないって><;
■最後にこのバトンを回す5人を指定してください
猫c、剣c、もしできるのならアルにもやってほしいな。

ま、こんなとこー。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-06-18 20:58 | バトン類

久々のバトンー。

こんちゎ。今日はなにやらあいつバトンらしいですよ?

0.あいつの名前を教えて下さい

剣c。フルネームじゃなくていいよね。

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

俺の愛妻(ぁ 

2.あいつを色で例えると?

清純な白で。

3.あいつを四字熟語で例えると?


性的虐待 みす。画龍点晴(何

4.あいつの良い所、ひとつ教えて


会話の波長が非常によく合う。ってか俺に合わせてくれる(ぁ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

浮気(違 嫌なところなんてないでs

6.あいつに唄わせたい歌は?

ELLEGARDENで「虹」

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ラブh みす。別にどこでもいいでs。一緒にいればどこでも楽しいんじゃないかな(ぉ

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

変なことー。ご想像にお任せ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

カポリンまだー?(殴 リアがんば!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。                                                                                   いま気づいたけどこれって回してきた人について書かなくちゃいけないのー?まぁミスっちゃったからしょうがないよね!どんまい!ってことで剣cよろしくぅ。
[PR]
by embrace91 | 2006-05-30 19:07 | バトン類

二回もごめん。

ぅん。バトン回ってきてたらすぃ^^ ってことでいってみよぅ。

1.生年月日を教えてください。

7月22日です。この誕生日嫌です。分かる人は分かるだろぅ。

2.TV番組と言えば何?

最近は愛エプとか好きだったりします。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

加藤ローザ最高b

4.辛い食べ物と言えば何?

レッドカリーとか?

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

タレ目。またはえくぼ。

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
カブト虫とか、ひっくり返ってワサワサッとかなるな!

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

BUMPの歌は歌います。どうせ下手ですけどね。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブタインドタッチなんて余裕だzy

ぅん。ブタ+インドみたいな。ぅん。

9.バトンを回す5人を教えてください。
適当に持ってってくれるとウレスィです。ってかこのバトン1回やったことあるような(ぁ

LINKに手下さんのblogを追加しときますよっと。
[PR]
by embrace91 | 2006-04-28 19:49 | バトン類

復活っぽいねぇ・・・

おはようございますー。今日は珍しく早起きでしたょ。
朝っぱらから斥チャンから回ってきたバトンいってみょー。

【変態バトン】  朝っぱらからこんなバトン・・・w

1.朝起きると好きな人になってました。どうする?

とりあえず二度寝(ぇ

2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?

全裸 普通の私服ですね。

3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?

八ルジオン君ってカッコイイよねー!と言ってイメージアップ(殴

4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?

そりゃ入るさ。顔真っ赤になりながら入るよ、ぅn。

5.好きな人の日記帳を発見!読む?

最初から最後まで読んで更に惚れる。

6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?

すべてのメールを読んで絶望する。

7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。

絶望しちゃったので返す気力なんてありません。

8.好きな人の体でやってみたい事は?

Σ(゚Д゚;=;゚Д゚)書いちゃっていいの!??18禁だからやーめときますっ。

9.好きな人へ一言

一生一緒にいるので付き合ってください。

10.次に回す人3人
適当に持ってってー。ってか見た人全員持っていけ。


血液型バトン


【1.自分の血液型は何ですか?】
 A
【2.血液型で合う合わないはあると思いますか?】
 あるわけねぇだろこんちくしょう!w
【3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】
 「ぇー・・・絶対違うって!」 よく言われます・・・・orz
【4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?】
 特にないですねぇ。
【5.友達で一番多い血液型は何型ですか?】
 恐らくAかな?
【6.各血液型に持っているイメージを教えてください】
A型 ・・・几帳面
B型 ・・・ けっこう雑
O型 ・・・うちの母がOだ!
AB型 ・・・ 天才肌

【7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?】
ABになって自分の才能を発揮しまくる。
【8.苦手な血液型はありますか?】
俺の愛に血液型なんて関係ありません><(ぇ
【9.恋人(好きな人)は何型ですか?】
聞いてないや。今度聞いときます。
【10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?】
だから俺の愛は(ry
【11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由】

好きな人
好きな人の友達
好きな人の友達が好きな俺の友達
こんな感じです。
理由は楽しそうだから(何
【12.バトンを回したい人をどうぞ】
お好きに持ってってくださいませm(_ _)m


まぁバトンはこんな感じで。んで、メイポを少しやろうかと思ってるんですが、別アドのblogにしたほうがいいのか悩んでます。でゎ。いつでもお金募集中です。ノシ

追記。アルのblogを勝手にLINKにおいときました。どんどん訪問してあげてくださいっと。
[PR]
by embrace91 | 2006-04-15 08:51 | バトン類

最近バトンしかやってないですね・・・

はい、どうも。まふ犬です。
題名の通り今日もバトンいってみよぅ。

「ラブバトン」だそうょ。

■性別は?
♂でっす。
■異性に求める身長&体重を教えて下さい。
身長はできれば自分よりちっさい人がいいです。体重は・・・うーん、普通でおkです(ぇ
■好きな異性のタイプは?(見た目&性格)
たくさん話せる人がgoodです。おとなしい人は個人的にはNGです。(おとなしい方々ゴメンナサイッ!><
■嫌いな異性のタイプは?
上記にある通りおとなしい方はちょっと・・・。
■芸能人で言うと誰がタイプ?
最近は加藤ローザが非常にストライクです。
■恋人を束縛するタイプ?
しないと思いますねー。
■浮気の境界線は?
Kissですかねぇ・・・。
■浮気されたらどうしますか?
前のバトンで書いたかもしれませんが2回までは許すと思います・・・。
■恋人とのデートは週何回くらいが理想?
やっぱ毎日でしょ 2,3回ですかね。
■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
自然な笑顔ですかねぇ。
■現金50万円と愛のこもったプレゼント、どっちが欲しい?
50万円もらって一緒に行ける範囲で旅行行きます。
■キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
唇が触れる瞬間。
■どちらからキスの距離を縮めますか?
相手側がいいです。
■深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
その時の状況によるよね(ォィ
■唇以外にキスされて好きなところはありますか?
されたことないから分からないねぇ・・・。
■どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
どっちかの部屋とかがいいです。んで、そのまま・・・。
■まわす人
自由に持ってってー。


もいっこいってみょー。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 もちろんですょー^^ 
2.バームクーヘンをはがす。
 それはないかな。
3.扇風機の前であーーーって言う。
 毎日やってます。
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 一気に食べちゃいます。
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 よくしますね。現実にもしようかなーなんて思っちゃいます。
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 写メはあまり使いませんよっと。基本プリクラですb
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 余計なこと考えてなくてもグキッってなります。
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 1回だけあったかな。もうなんかカチカチになっちゃった気がする。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 ないですねぇ。雨の日にチャリこいでたら手がすべって体が前に乗り出して○○○を強打した ことならあります
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
  あります^^b
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
  自分のことカッコイイとは思わないですねぇ。
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
  死にました・・・。もうね、朽ち果てた^^
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
  映画じゃなくてもそれっぽい題名を見つけたら夜更かしします^^でも、時々けっこうエロい映  画やってるよね。
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
  やらないですねぇ。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
  よくありますね。けっこうパニックになる。
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 各自数えてくださいっと。
17.バトンを渡したい人
  アル。ちゃんと持ってけょー。



今日はこの辺でー。真面目にメイポでもやろうかと思ってます。誰かがアイテムとか補助してくれなかったらやりません(殴

ノシー。
[PR]
by embrace91 | 2006-04-13 16:41 | バトン類

メイポ復帰しようかしら・・・

さぁさぁさぁ!今日もバトンの時間だよっ!多少ラリってるまふ犬です。
猫チャンから回ってきたバトンいってみょぅ!


○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい

■最近のマイブームは?
 飲酒です(殴
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
 最近は買い物してないんで、分からんデスネー。安いものは弟に買ってあげた30円ぐらいの飴 玉かな?
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も
 メイポのPを1000P分ぐらい買ったことかな。
■最近ショックだったこと
 うーん。5時間ぐらい昼寝しちゃったこと^^
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 昨日一人でチューハイ飲んでました^^
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 エッチィこと英語&数学を特訓したいですね。
■ボーナスの使い道はどうしますか?
 貯金したいとこですが雑貨等買ってすぐ無くなってしまうでしょう。
■年末年始の予定は?
 ・・・・寝てるかなぁ(ぇ
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
 少女漫画ほとんど読まないんですよねー。「赤ちゃんと僕」ぐらいかな?
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 イクイク腰運動です。(自分で作りました。1919年に5・4運動があったんだょ。皆要チェックだ!
■今年を表す漢字を一つ!
 壊
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
 ジャンプですかねぇ。ワンピース大好きです。
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
 どっちでもぇぇわい。
■トイレは和式派?洋式派?
 洋式ですー。和式も使えないことないですが。
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
 左右どちらかですかねぇ。仰向けの時も。
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
 いるだろうけど書ききれないでしょう。
■趣味はなんですか?
 音楽・映画鑑賞ですかねぇ。スポーツもけっこうしますょ。
■身長は何センチですか?
 170前後かな?止まってきてるかも・・・orz
■携帯変えたいですか?
 変えたばっかなんで大丈夫です。
■部屋は片付いてますか?
 Σヽ(´゚Д゚`;)ノ 足の踏み場がねぇっ!
■最近あったいい事はなんですか?
 長電話しましたょ。相手は秘密です(*ノノ)
■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
 BUMP OF CHICKENのスノースマイルです。メール着信は同じくBUMP OF CHICKENでカル マ。
■流行らせたい言葉は何?
 SAW(ぇ
■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
 うーん。サムライディーパー狂は面白いですょ。
■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
 愛(ぇぇ 
■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)
 うーん。特にいないですかねぇ。
■好きな髪形は?
 男であれば短いほうがいいです。女だったら短いのと長いのの中間ぐらい。
■自分の中での三大珍味は?
 青汁 血 ヨーグルト
■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
 リビングで眠くなるまでTV見てます。
■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語
 性交辞書近くにないです。 
■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
 皆味方に見えます(ぇ
■ツンデレなセセリフを一つ書いてください
 ツンデレって氷山っぽいよね。
■忙しい時こそこれがしたい!
 お昼寝。
■ペットになるなら何になりたいですか?
 猫。
■あなたは音楽に何を求めますか?
 藤原基央が書くような詩。
■受験に合格する秘訣は?
 カンニング。
■プチプチはどうやってつぶしますか?
 ゥーーーッ、ハッ!
■最近挑戦した無謀な事は?
 特にないです^^;
■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
 目分量。
■一番落ち着くところは?
 やはり自部屋でしょう。すぐ眠くなってしまいます。
■今自分の近くに誰が居ますか?
 弟。
■貴方の財布の中身は今いくら?
 聞かないで^^
■今の心境をどうぞ
 やっべ・・・眠。
■今日の晩御飯は?
 うーん。なんだろう。白米と適当なおかずでしょう。
■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
 ガッ!バキャボキャ。by梵 サムライディーパー狂より。
■人生の中で一番怖かった事は何か?
 ガキのころプールで溺れて死にかけた。プール入った直後の記憶ありません。後で親に言わ れてビビりました。
■朝起きて最初に話しかけた人は?
 母ですかね。
■将来なりたいもの(又は今の職業)
 今は学生やらせてもらってます。
■好きな車は?
 ミニカー。
■校歌を歌ってください。
 歌詞覚えてないっす。
■日本のアーティスト EveryLittleThingについて5秒ほど語ってくだい。
 ボーカルの人けっこう可愛いと思います。
■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
 辛そうやね。
■つかれましたか?
  つっかれた。
■あなたの今一番大切なものゎ?(生き物ゎなし
 自分の周りの環境です。俺は幸せ者だと思います。
■学校ではどう呼ばれてますか?
 「パンダ」とか呼ばれてます・・・。
■次にまわす人
 うーん。斥チャンあたりに持ってってもらおうかな。


今日はこんなとこですー。メイポやろっかな。以上。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-07 19:10 | バトン類