ハじゃなくて八。

カテゴリ:お知らせ( 5 )

移転しましたYO!

突然ですが移転することに~。

http://winterfall91.blog77.fc2.com/ ←これですー。リンク変更等よろしくおねがいします><;
[PR]
by embrace91 | 2006-09-26 23:13 | お知らせ

スキンと題名変更してみました。

おはよう。八ルジオンでぃす。

スキンと題名変えてみました。スキンはなんか投稿された写真を用いてるようです。最優秀賞と優秀賞と@1個ありましたけど最優秀賞のを使わせてもらってます。いい感じの写真ですよね!
題名は、とりあえず変えたかったから変えたんです。文句があったらかかってこいや(ぇ

ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-09-23 08:59 | お知らせ

おはよう。

おはようございますー。ワールドカップ効果で寝不足の八ルジオンでぃす。
重大でもないんですが、お知らせを。

ぇっと、誠に勝手ながら次回のINを最後に引退させていただこうと思います。
「またかよ!どうせ口だけだろ!」と思う方もいるかも知れませんが、まぁそう思ってれば思ってて結構でございます。

まぁ理由というのも色々ありまして。これから勉強等しなければいけない時期というのがまず第一。あと、あれだ。ゲーム自体も非常につまらなく感じてきてやる気も出ず('` それに最近思うんですよ。顔が見えない相手とリアの話とかして盛り上がってるのってどうなんだろうって。やっぱり、相手の顔を見て相手の感情を感じ取ってこそのコミュニケーションではないかと。ってかね。ゲームごときでここまで言う俺ってただの馬鹿orz まぁ、オンラインゲームを否定するわけじゃないですけど、とにかくやる気がでないので次回のINを最後にキャラデリさせていただこうという次第であります。武器等は虎sに返さないと・・・。まぁ店売りでもいっか(殴打

なので、この日にINしろ!っていう日があるのでしたらコメントに書いていただけると嬉しいです。日、月、水、金、土の夜でしたらINできるかも。

まぁ、そういうわけなので。お疲れ様でしたm(_ _)m カウンタ1000突破!皆様閲覧ありがとーございましたっと。
[PR]
by embrace91 | 2006-06-12 10:35 | お知らせ

今日は2回更新かもYO!

こんつゎ。八ルジオンです。
今日は、巷で噂の成分解析とやらをやってみましたょ。

まずメインである八ルジオンの結果。

八ルジオンの53%は保存料で出来ています。
八ルジオンの27%は食塩で出来ています。
八ルジオンの18%は明太子で出来ています。
八ルジオンの2%はやさしさで出来ています。

うーん。おかしいなぁ。やさしさがもっと多い気もするけどなぁ(殴
ってか俺はあれか。無駄に保存がきく、しょっぱい明太子か。俺は食べ物か。意味深でしたね^^ 次。サブいってみよう。

xもとおxの60%は不思議で出来ています。
xもとおxの14%は野望で出来ています。
xもとおxの12%は言葉で出来ています。
xもとおxの9%はビタミンで出来ています。
xもとおxの4%は歌で出来ています。
xもとおxの1%は雪の結晶で出来ています。

うーん。複雑ですな。要は不思議キャラってことか?(ぇ

んじゃ次は本名で。○○ ○○と書いてやってみました。

の67%は勇気で出来ています。
の26%はカテキンで出来ています。
の2%はやらしさで出来ています。
の2%は覚悟で出来ています。
の2%は怨念で出来ています。
の1%は回路で出来ています。

・・・・・・・・・。うーん。やらしさはもっと多いはずじゃ?(ぇ カテキンとかお茶ですか。俺はお茶ですか。

ちなみにROのキャラの名前では・・・。

まふ犬の55%は明太子で出来ています。
まふ犬の33%はやさしさで出来ています。
まふ犬の5%は鍛錬で出来ています。
まふ犬の4%は株で出来ています。
まふ犬の2%はむなしさで出来ています。
まふ犬の1%は花崗岩で出来ています

うーん。俺って明太子な人なんですかね。(ぇ

俺の一番大好きなシンガーソングライターの名前でやってみましょうか。勝手にやっていいのかな。まぁいっか(ぉぃ

藤原 基央の56%は華麗さで出来ています。
藤原 基央の31%は大人の都合で出来ています。
藤原 基央の6%はやらしさで出来ています。
藤原 基央の4%は海水で出来ています。
藤原 基央の3%は優雅さで出来ています。

うーん。これはあれだな。間違ってる。(ぁ

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-26 17:12 | お知らせ

お金に余裕ができるまでメイポでも・・・

こんつゎ。八ルジオンですよーっと。

ぇぇと、またメイポに戻ってきちゃいましたょ。とりあえずROと両立できるように頑張りたいと思います^^;
まぁ今日はサブを育ててましたょ。2LVあげて26♪まぁそんなとこ(早

blogの題名の変えたいと思います。皆様これからもよろしくお願いしますょー。
[PR]
by embrace91 | 2006-04-15 16:40 | お知らせ