ハじゃなくて八。

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1日2回も記事書くってつらいね^^

こんばんゎ。
今日は祝福ダンジョン1で狩りしてましたょー。普通に(*゚ロ゚)ウマーでしたょw んで8LVから10LVへ。プラバカリカリしてました><b

スキルは今のトコ、連が2で爆が1でクレイアーマーが1です。合ってるのかどうか不安ですけどね・・・^^; そこは気合でb 

ってかさ。これって別々にしなくてもめいぽと一緒に書けばいいんじゃね?そっちのほうが長文になるし。ってわけで次回からそうするはずです。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-30 18:59 | TW日記

ヴァー、めいぽツマンネ('A`

こんばんゎ。
狩り大嫌いな八ルジオンです^^

今日はサブでグルクエ1回だけやって、鴉3体ぐらい倒してendしましたw もうね、やる気でなすぎ('` TW始めた影響でしょうかね。めいぽがかなりつまらなくなりました^^

メインでも、結局チャットのみでend。だれかめいぽ面白くしてょ><(ぇ ssも撮ってませんー。

そいえばアバタの迷彩セットがなくなったらすぃです・・・。まぁ自分には関係ないですが某大佐が嘆いておりました。まったく。ユーザーの気持ち考えろやnexon!

ぅーん。こんなとこです。まぁ適当に頑張りますよっと。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-30 18:55 | めいぽ日記

TW日記も開始ー。

こんばんゎ。
今日二度目の更新ですっ。今日からTWも始めちゃいました><b
ホントは18LVぐらいのキャラ持ってたんですが・・・・・・・・。
PW忘れた(;゚ロ゚) まぁよくあることですね^^ ってことでキャラをボリスにして心機一転!頑張っていきますょー。

んで、クソダルイチュートリアルをサクッと終わらしてGO→。今日はゼリッピ、猫、豚などを狩りましたー。んで1LV→8LVへ^^ スキルは連斬りを1上げてクレイアーマーも覚えました。実際どのような間隔でスキル上げてきゃいいか分からないんですが適当に頑張っていきますょ。スキル再振りあるしねw

今日のドロポ品
f0085465_23301747.jpg

けっこう出たかな。でも所持金現在2k強;;; 気合で頑張っていきますっb でゎ。寝ます。皆さんも良き夢を。


おまけ:さっきめいぽINしようとしたら不正なデータがなんたらかんたらでINできず再インストールしてくださいとか出ました^^ さすがnexon♪ ファック!
[PR]
by embrace91 | 2006-04-29 23:32 | TW日記

友録10人も登録してませんが('A`

こんつゎ。
今日はメインなんてやらずにサブでグルクエしてましたー。
んで。やっとこさ。
f0085465_18554991.jpg

2次転しましたヽ(´ー`)ノ もうね、楽しいったらありゃしない。メインで狩りなぞしたくないですな。アローボムに一目惚れしました(*´Д`) グルクエもかなりウマーだったんで、満足満足。これからは、鴉orチャックマ狩りですかね。35~は狐とかなんでしょうか?アドバイスよろしくです♪♪

今日はこんなとこですかね。毎日短くてすいませんね。ネタがないったらありゃしない。あっても忘れるし だれかネタくださいょ。バトンとかまわしてくださいょ!ってことで。ノシ これからまたグルクエやってきます。近々TWもやるつもりです。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-29 18:59 | めいぽ日記

二回もごめん。

ぅん。バトン回ってきてたらすぃ^^ ってことでいってみよぅ。

1.生年月日を教えてください。

7月22日です。この誕生日嫌です。分かる人は分かるだろぅ。

2.TV番組と言えば何?

最近は愛エプとか好きだったりします。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

加藤ローザ最高b

4.辛い食べ物と言えば何?

レッドカリーとか?

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

タレ目。またはえくぼ。

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
カブト虫とか、ひっくり返ってワサワサッとかなるな!

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

BUMPの歌は歌います。どうせ下手ですけどね。

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブタインドタッチなんて余裕だzy

ぅん。ブタ+インドみたいな。ぅん。

9.バトンを回す5人を教えてください。
適当に持ってってくれるとウレスィです。ってかこのバトン1回やったことあるような(ぁ

LINKに手下さんのblogを追加しときますよっと。
[PR]
by embrace91 | 2006-04-28 19:49 | バトン類

やっぱ毎日更新は無理だ^^

こんばんゎ。
今日は一つ報告。
f0085465_19381663.jpg

ぅん。イメチェンしました^-^ どっちが俺だか気合で見抜いてくださぃ(ぇ

メインのほうは58LVになってから一気に狩る気なくしました(;´Д`)まぁいつもないんですけどね(ぁ
なんで、最近はサブで狩りしてますw メインは主にチャットのみ。ってことで今日はサブで熊のヌイグルミを狩りにいってきましたー。狩ってて思いましたが、普通に(゚ロ゚*)ウマーですね。鴉より狩りやすいしw ってことでLVUPさせてきましたょ。これで29!あとはグルクエで2次転まで突っ走りたいと思います^^ 今日のドロは、知恵クリ1個のみでした;; まぁあとちょいで2次!気合で頑張りますb

今日はこんなとこですかね。ぁ、もうすぐアバ切れるんで誰かおごってください(殴打 んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-28 19:42 | めいぽ日記

今日は2回更新かもYO!

こんつゎ。八ルジオンです。
今日は、巷で噂の成分解析とやらをやってみましたょ。

まずメインである八ルジオンの結果。

八ルジオンの53%は保存料で出来ています。
八ルジオンの27%は食塩で出来ています。
八ルジオンの18%は明太子で出来ています。
八ルジオンの2%はやさしさで出来ています。

うーん。おかしいなぁ。やさしさがもっと多い気もするけどなぁ(殴
ってか俺はあれか。無駄に保存がきく、しょっぱい明太子か。俺は食べ物か。意味深でしたね^^ 次。サブいってみよう。

xもとおxの60%は不思議で出来ています。
xもとおxの14%は野望で出来ています。
xもとおxの12%は言葉で出来ています。
xもとおxの9%はビタミンで出来ています。
xもとおxの4%は歌で出来ています。
xもとおxの1%は雪の結晶で出来ています。

うーん。複雑ですな。要は不思議キャラってことか?(ぇ

んじゃ次は本名で。○○ ○○と書いてやってみました。

の67%は勇気で出来ています。
の26%はカテキンで出来ています。
の2%はやらしさで出来ています。
の2%は覚悟で出来ています。
の2%は怨念で出来ています。
の1%は回路で出来ています。

・・・・・・・・・。うーん。やらしさはもっと多いはずじゃ?(ぇ カテキンとかお茶ですか。俺はお茶ですか。

ちなみにROのキャラの名前では・・・。

まふ犬の55%は明太子で出来ています。
まふ犬の33%はやさしさで出来ています。
まふ犬の5%は鍛錬で出来ています。
まふ犬の4%は株で出来ています。
まふ犬の2%はむなしさで出来ています。
まふ犬の1%は花崗岩で出来ています

うーん。俺って明太子な人なんですかね。(ぇ

俺の一番大好きなシンガーソングライターの名前でやってみましょうか。勝手にやっていいのかな。まぁいっか(ぉぃ

藤原 基央の56%は華麗さで出来ています。
藤原 基央の31%は大人の都合で出来ています。
藤原 基央の6%はやらしさで出来ています。
藤原 基央の4%は海水で出来ています。
藤原 基央の3%は優雅さで出来ています。

うーん。これはあれだな。間違ってる。(ぁ

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-26 17:12 | お知らせ

やっとこさ(*´∀`)

こんばんゎー。今日も元気にめいぽやってきましたー。

@13%だったので早速ゾムビー。13chでタヒ森4が空いてたんでそこでカリカリ。途中で横殴りとか現れましたょ。名前は便所兄弟でしたょーw 見かけたら人気さげろとは言いませんが遊んであげて^^

んでその後順調に狩ってLVアポー♪やっと58です♪あらかじめ買っておいたアナカムン装備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やば。カコイイ(;´Д`)やっと魔法使いらしい格好に・・・。カルラスとかキモイよね。乳首見えちゃいそうだよね

その後はとくにすることもなく落ちましたよっと。書くこと少ないのは勘弁してくださいm(_ _)m 

そういえば先日blog見てくださってるかたにお会いしましたぁ。久々にめいぽで感動しましたよっと(´・ω・)

ssなくてスイマセンネー。んじゃこれで。ぁー眠い。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-25 23:17 | めいぽ日記

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

こんにちゎ。今日の題名はBUMP OF CHICKENのsupernovaから抜粋させてもらいました。心に染みる歌詞ですな(*´ω`)

最近のメイポはだべってばかりですねー。まともに狩りするとしたらサブの弓ですね。現在28です。
昨日夜中に牛乳を買おうと、フリマにいったらフリマ入り口がこんな状態に。
f0085465_12244796.jpg

まぁ見ての通り焼き栗集団です。一目見たときには変態かと思いましたょ(殴 その後仲間にいれてもらいましたがね(*ノノ) その後はゾンビに行ったんですが、10分で飽きて寝ちゃいました^^;

まぁ今日はこの辺ですー。毎日更新が目標なんでどんどん見に来てくださぃー。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-04-21 12:32 | めいぽ日記

お金に余裕ができるまでメイポでも・・・

こんつゎ。八ルジオンですよーっと。

ぇぇと、またメイポに戻ってきちゃいましたょ。とりあえずROと両立できるように頑張りたいと思います^^;
まぁ今日はサブを育ててましたょ。2LVあげて26♪まぁそんなとこ(早

blogの題名の変えたいと思います。皆様これからもよろしくお願いしますょー。
[PR]
by embrace91 | 2006-04-15 16:40 | お知らせ