ハじゃなくて八。

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2回目更新ー。

こんばんわー。夜INできましたょ!
PM9:00にIn。早速ゾンビへ。オイシイオイシイ!ってことで40分だけ狩りしてただけですー。だから書くことナインデスヨネ・・・(;´・д・) ってことで(ぁ

ぁ、そういえばゾンビでどんどんお金溜まっていきますね。今日の最初の時点では400kだったのが。
f0085465_21473118.jpg

こんな感じに。薬代含めても全然黒字ですね。ガッツリ貯めてエビル買いたいなぁ('A` 買えないかなぁ・・・。

今日の戦果。
f0085465_21483956.jpg

あんまーりドロポないわね。まぁ黒字だからよしとする。
f0085465_2149710.jpg

明日にはLVUPですかね。

ってことで今日はこんな感じでー。ノシ!
[PR]
by embrace91 | 2006-05-30 21:49 | めいぽ日記

久々のバトンー。

こんちゎ。今日はなにやらあいつバトンらしいですよ?

0.あいつの名前を教えて下さい

剣c。フルネームじゃなくていいよね。

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

俺の愛妻(ぁ 

2.あいつを色で例えると?

清純な白で。

3.あいつを四字熟語で例えると?


性的虐待 みす。画龍点晴(何

4.あいつの良い所、ひとつ教えて


会話の波長が非常によく合う。ってか俺に合わせてくれる(ぁ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

浮気(違 嫌なところなんてないでs

6.あいつに唄わせたい歌は?

ELLEGARDENで「虹」

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ラブh みす。別にどこでもいいでs。一緒にいればどこでも楽しいんじゃないかな(ぉ

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

変なことー。ご想像にお任せ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

カポリンまだー?(殴 リアがんば!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。                                                                                   いま気づいたけどこれって回してきた人について書かなくちゃいけないのー?まぁミスっちゃったからしょうがないよね!どんまい!ってことで剣cよろしくぅ。
[PR]
by embrace91 | 2006-05-30 19:07 | バトン類

ぁぁ眠い・・・(;=ω=)

こんちは。八ルジオンでぃす。
今日はPM5:00ごろIN-。早速ゾンビー。死森3が空いててサク時間外だったけど狩り開始>< やっぱサク無しだとだいぶ違いますねー。でもやっぱウマっ。
んで、ちょいと用事あったんで放置。戻ってきたらPM6:10。サク時間内じゃないか!ってことで狩り再開。やっぱウマー(何 

んで、今まで狩りしてましたー。夜に再度INすっかもしれないので再度更新しますね。

現在の状況。
f0085465_18582020.jpg

夜LVUPできるといいですね。

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-05-30 18:58 | めいぽ日記

来週には3次いけそうですNE。

こんばんゎ。八ルジオンでふ。

今日はPM5:30頃IN。早速ゾンビー・・・って居場所カニングだし('` めんどくさがりながらも船乗って船乗りながら牙cと話してたらあっという間についてへいぽーつかって狩り始めっと(ぁ

昨日51%まで貯めてたんで楽でしたねー。あっという間に。
f0085465_20342836.jpg

LVアプー。これで61><b ホリアロMAXにしてドレイン3になった。

んで、ダベって適当に狩って落ちましたっと。

現在の状況。17%ぐらいかな。ドロポはクロミ良品だけー。んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-05-29 20:36 | めいぽ日記

やっと買ったよ('`

こんばんゎ。八ルジオンでぃす。
ぇー、あれだ。ぅん。サク買ったYO!現金は使わずにまぁ色々なサイトを使ってね!(ぁ んで、早速ゾンビで実践。・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)オ、オイスィ・・・。こいつぁウマすぎだぜ><; PM10:30ぐらいからAM0:00ぐらいまで狩りしてました。んで、その結果。
f0085465_0432362.jpg

ここまで貯めましたー。明日には61になれそうですね。やっとホリアロもMAXでさぁ。3次も時間の問題かな!(ぇ まぁいつも口だけなのでどうなるか分かりませんが・・・。

そういえば、愛妻の牙cがもうすぐ2次するらしいです。キャラ作成から3日で2次ってすごいね・・・。やっぱり愛の力かな!(殴打

んじゃ、この辺でー。ノシ 短文でごめんなさいー。
[PR]
by embrace91 | 2006-05-29 00:45 | めいぽ日記

これから牙cと生きていきます><

こんばんわー。八ルジオンでぃす。

今日はPM16時ぐらいからIN。早速ゾンビー。
狩ってる途中に牙cが来てくれて、狩りがスムーズにいきましたよ><b んで、順調に90%ちょいになったとき・・・。
f0085465_19502121.jpg

ぅん。逝きましたね^-^ ラグって見事に逝きましたb んで、めげないでカリカリしてやっとのこと!
f0085465_1951182.jpg

LVアポー♪これでやっと60>< 3次までカウントダウンですね!!(ぇ んで、色々あって牙cと結婚式を開くことに(ぇ んで、まぁ・・。うん(ぇ ご想像にお任せします*><*

んで、牙cとカポリンつけるために牙cがネカマキャラ作ってきましたよ!キモイって言わないでよね! んで、一緒にチャリクエー。
f0085465_1954255.jpg

10LVまでサクッと上げて転職に。今回も投げ賊にするみたいですね。
f0085465_19545439.jpg

無事転職。んで、もっかい船乗っていってきましたー。んで、12LVになるまで見届けて落ちました><b

今日のドロポ。f0085465_1956593.jpg
もう一個賊帽子出ましたねー。

んじゃ、今日はこの辺で!ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-05-27 19:56 | めいぽ日記

誰かサク1mで売ってください('`(殴打

こんばんわー。八ルジオンでぃす。

今日はPM9:00ぐらいからIN。早速ゾンゾンへー。今日こそ60へ><; んで、狩ってたら52%ぐらいの時に薬切れ('` ッハッハー!さすが俺!ってことで一時狩り中断。トモラチとダベってましたー。

んで、再度ゾンゾンー。今度はちゃんと薬買ったよ!>< ってことで頑張って78%まで貯めましたー。そこで俺の集中力はend^^ ドロポはナシでしたーorz ホント運悪いね!ま、いっか。(ぇ

ってことで。明日には60><; ノシ 短文でゴメ。
[PR]
by embrace91 | 2006-05-27 00:00 | めいぽ日記

今日も60になれなかった・・・orz

こんばんわー。最近狩りに目覚めてきた八ルジオンでぃすー。

今日は、お昼頃IN-。あの有名な武器コレクター虎sのサブと共にゾンゾンいってきましたー。俺はなかなかでしたが虎sは微妙だったみたいですね(´・ω・) まぁ機会があれば別のとこでも一緒に行ってみたいものですね(*´ω`)

んで、落ちた後はワックス買いにHACに行ってきましたー。お金ないんでunoですよ!まぁ問題ナシ!w 帰りに多数の友と遭遇してけっこうダベってましたー。

んで、PM9:30に再度IN。ゾンゾンいこうとヘイポー探したんですがなかなか見つからない><; やっとの思いで発見。早速行ったんですが、やっぱ死森4は空いてないですね('` まぁ3でもよかったんで3でch回り。13が空いてましたー♪

んで、ガンガン狩って(ガンガンでもなかったかな 先ほど落ちましたっと。


現在の状況:LV59
f0085465_2231366.jpg


ドロポ品ー。f0085465_22273963.jpg
その他に賊帽子、ルティード、力クリ、エリクサ等がありましたよっと。

最近は露店でぼったくり価格でホリイヤ買って強化しましたょ。30%なんて嫌いなんで70%ベタ貼りで><;
いまんとこは、
f0085465_2230437.jpg

こんな感じですー。ゾンゾンで金貯まり次第70%貼っていきますかね。

んじゃぁ、この辺でー。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-05-25 22:31 | めいぽ日記

死森を@10個増やしてほしいです!(殴

こんばんゎー。八ルジオンですー。

今日はPM6:30ごろINしましたー。早速メインでゾンゾン狩りへ。
 へいぽーと間違えて普通の帰還書64kで買ったのは秘密><;
ってどこも空いてねぇじゃn('` やっぱりゾンビ人気ありますねー。ってことでゾンゾン狩りはあきらめて、牛乳買ってレイスへ特攻。狩り始めて少ししてからリア友がプリクルスタッフを探してたのを思い出して友の中に誰か持ってないか聞くと、あの有名な虎sが持っているというじゃありませんか!さすが武器コレクターで有名の虎sだね!^-^

ってことで、800kで売ってもらい友に900kで売りつけました^^ 100kの儲けだね!(ぉぃ 

そのあと、リア友が35の火魔だったんでためしにサブの弓と一緒に狐に行ってみることにー。ってか狐の森ってけっこう空いてますよねー('` なんででしょ。まぁそんなことはいいとして。(ぇ 20%ほど貯めるともうリア友が落ちだと言うんで狩り終了することに。ドロポはなしorz でも友が片手斧30%とイーグルークロー?とやらをGet。だいぶ運に差があるみたいで・・^^;

そのあとはメインでレイスをちょびちょび狩ってましたー。結果10%→18%へ。ドロポは闇クリ原石1個のみ。60は金曜日あたりですかねー。

んじゃきょうはこの辺で。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-05-24 22:55 | めいぽ日記

今日狩りほとんどしなかった・・・orz

こんつゎー。

今日はPM2:00ぐらいにIN-。早速メインで船乗って雪国直行。
へいぽー買ってゾンビいってきましたょ。死森4とれてカリカリしてたんですけど・・・やっぱサクほしい('`(ぁ まぁ金がたまったら買いますかね。3年ぐらい先になるかな(ぇ 

んで、10%貯めてから眠気が襲ってきたので気分転換にサブへ。緑キノコ狩ってたんですけど飽きてメインへ。フリマで遊んでー。合コンと称する大勢の集まりにいってー。変態レンジャァ結成しました>< もちろんリーダはmeですb

記念撮影ー。
f0085465_17463115.jpg


f0085465_17464628.jpg


まぁ名前一応消しときましたけどー。あらわにしてほしいていう人がいたらコメントよろ><b(ぇ んー、あとは適当にダベって落ちましたょw

今日はこの辺で。もちろnドロポはなっしんぐ。


ゼロスcのblogをリンクに追加ー。なんか引退みたいですけどね;;
[PR]
by embrace91 | 2006-05-23 17:48 | めいぽ日記