ハじゃなくて八。

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ど、、どど、どーも(殴打

こんつゎ。最近スノボゲーにハマってる八ルジオンでぃす。

さっきメイポしてきましたょ。友のキャラ使ってねー。75のプリですよっと。なぜかレイに振ってませんよっと。んで、骸骨の将軍様?みたいのに行ってみたんですがね、(;´Д`)無理ですたい。ヒール押しっぱにしてればいいんだけどね。毒がウザい><; もちろnサクなんてないから速攻飽きて落ちてきましたよっと。猫c今度一緒に狩りいこーね!ってか吸わせてね!

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-31 10:14 | めいぽ日記

横殴りだとかどうだとかうっせーよ!((

こんばんわんこ。最近彼女できた八ルジオンでぃす。

特にネタないですね。うん。
一昨日と昨日花火してきました。手持ちだけどね!ショポかったけどね!でも楽しかった、ぅん。楽しかった。だから皆も花火やりましょー(*´ω`)(何

コメンツへーんしん!
猫c>ホントにメイポはイタイ子がうじゃうじゃいるね!(ぁ 猫cもほどほどにね!あんま自虐的にならないよーに。ノシ

以上!
[PR]
by embrace91 | 2006-07-30 22:11 | リア関係

あぁ・・・イタイ・・・イタすぎる(ぁ

こんばん。八ルジオンでぃす。

先ほどメイポってきました。30分ぐらいかな?んで、友達の75プリを使ってママス待ちしてたら「いまから彼氏募集しますw」という拡声器が。
(ノ∀`;)タハー・・・イタイね。可哀想になってくるね。んで、なにやら彼氏がきまったらしくてその彼氏も叫んでました。
(ノ∀`;)タハー・・・可哀想だ。ぅん。可哀想だ。もうあれだ。ご愁傷様(ぁ

それだけでし。んじゃ。コメンツまってまs(ぁ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-27 19:18 | めいぽ日記

題名など特に考えておりません

こんちゎ。八ルジオンでぃす。

うーん、ログインしたのはいいものの書くこと全くナイネ。なに書いたらいいんだろ(ぇ

とりあえず今の着うたは木村カエラの「magic music」ですね。はい、どうでもいいですね。
木村カエラ好きです。はい、どうでもいいですね。

今日は暇だったので午前にメイポやってみようとしてダボルクリクしたら、メンテだったね。時間みたらΣ(゚д゚`)5:30ぐらいまでだったような。長いね。4次とか実装されちゃうのかな?ま、どーでもいいや^-^(殴打

ってかね。English分かりませんorz だれかお助け。はい、どうでもいいですね。


ま、こんなとこ。短文でごめんさい。んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-26 15:27 | リア関係

書き忘れ

どうもどうも。ただいま(殴打

書き忘れてたんですがー、7月21日に(0721→おな(ry ホントは22日に行くはずだったんですけどね・・って皆知ってるか。まぁ友の私情で21日に。・・・しかし!あれだ。突然21日にしたので集まらずorz 結局3人でカラオケに(ぉ PM1:00に店入って6:00までぶっとおし^^ 楽しすぎた。やヴぁいね。PCいじってる場合じゃないね。

んで、結果。最高点が81点orz L'ArcのRound And Roundでしたね。ってか真面目にやった曲は全部77点以上81点以下でした。微妙だな、おい! 他には友と二人でミニモニ歌ったりだとか童謡歌ったりだとか楽しかったわ。ぅん。夏休み中もう一回行くかも。

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-24 13:10 | リア関係

OH! SummerVacation!!

はいはいどうもどうも(何 まぁあれですわ。題名の通り、夏休みだったりするわけで。

最近はPCをいじくることもめっきり減って外出かけることが多くなっている次第でございます。blog見てくださってる方に、暑中見舞い申し上げまs。いつもと違う真面目なテンションが嫌だ!って人は・・・・・さっさと右上の×押して消しな!

んー・・・書くことないや(*´∀`) 夏休みなんでメイポでもやってみようかなと思案中。実はチャット用に10lvのキャラがいるのは僕と君だけの秘密。 まぁやろうとは思ってみても手をつけないのが現実なわけで。前に売ったPS2でも買いなおそうかな(ぉ 誰か軍資金くれるならメイポやってもいいけどさ(殴打 

ここまで書いたもののやる気まったくナッシング。

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-24 10:28 | リア関係

今日からサマーバケーション

こんつゎ。いやー、あれですな。明日から夏休み。ヽ(。・ω・)ノ゙ 楽しみだか楽しみじゃないんだか。勉強せんとね。友達に教えてもらおっと。(ぁ

土曜日に行くはずだったカラオケは明日になりましたょ。頑張ってはっちゃけてくるZE!(何 んまぁ・・あれですわね。リアマネほすぃ(タヒ

んー、ぶっちゃけネタなんてございません。頑張って更新してますが毎回短文でゴメンナサヒ。だれかネタプリーズ(ぇ バトンとか回してよ!

んじゃぁ。これから遊んでくるかも。ノシ 
[PR]
by embrace91 | 2006-07-20 13:15 | リア関係

実はメイポしてたりしてなかったり

Hello! の時間帯ではないですが。
題名の通りやったりやってなかったり。
現在10lvだったりじゃなかったり(何 んまぁ、10lv↑上げる気ないですゎ。2週間に1回ペースでINしようかな。

んで、リア。明後日か明々後日、友とカラオケ行ってきますー。なに歌おうかな。NEO UNIVERSEのリベンジかな。前回高くて無理だったからね。万全のコンディションで挑むぜ(ぇ 後は、HONEYとかPromised landとかかな。つづり合ってるかな。自信ないや。

んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-07-19 19:47 | リア関係

明日に架かる橋

こんばん。八ルジオンでぃす。
題名は現在の着うたでございますね。レミオロメンですね。ぶっちゃけ粉雪よかこっちのほうが好きですね。

ぇーっと、もうすぐ夏休みでございますが・・・。勉強しないとね。したくないけどね。誰か応援してくれ(殴打 みs。いまのとこカットで!^^

昨日は、リア友と体育館行ってきましたよ。バスケィェァ!バレーィェァ!球技ィェァ!(何
もうね、汗が('` 着替え忘れたしね。びしょびしょだぜ;; PM6:00~9:00までやったかな。んじゃぁ、特に書くことないんでこの辺で。

ノシシシs(ry
[PR]
by embrace91 | 2006-07-18 22:26 | リア関係

自由への招待

はい。こんちわんこんどーm(殴 朝から下ネタMAXな八ルジオンです。題名には意味はないですよー。L'Arcの曲名だからさ。うん。

昨日は、PM7:00からサッカーしてきましたよー。もうね、汗だく。(何 ってか昨日関東結局雨降らなかったね。俺が遊んでたとこだけ降ってなかっただけかな?まぁとにかく降らなかったのでよしとしよう。

最近ね、メイポ復帰考え中。でもさ、一回やっちゃうとのめりこんじゃう気がして怖いんだよね。ぶっちゃけINしてもやることナッシングだしね。誰かがサクおごってくれるなら考えるけどさぁ 今のとこカットで^-^ やるとしたらサクなしでのんびり狩りますかね。

んでゎ、ネタもないのでこの辺で。ノシ 猫c今度英語教えてね!

猫cへ。メアド消しちゃったからまた送ってくだしゃい(殴打
[PR]
by embrace91 | 2006-07-15 11:05 | リア関係