ハじゃなくて八。

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

現在状況

ぇーっと。めんどくさいので手短に。

今のところLv35で鴉で頑張ってました。これからはJrレイスに手を出そうか思案中。鴉もいいんだけどそろそろ飽きたね。装備は武器が期限付きのウィザードワンド。あれはINT補正ついてるからいいよね^-^ INT+5とかオイシイね。服はINT+5のデビルズローブ。探すのめんどかったから借り物ー。盾は牙cから借りてるHP+45の鍋ふた。靴はゴム長靴。帽子は狩り時はメイポ帽子でチャット時はおっとせい帽子^-^

まぁ、そんなとこでし。明日には36かな!ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-13 19:57 | めいぽ日記

久々やね

こんちわ。今日は遊んでくるのでめーぽはINしても狩りはしないかも。

とりあえずバトンを強制で拾ってきたのでやってみようと。こらそこ。ネタないんだろとか言うんじゃない。

★最近のマイブーム
 マイブームねぇ・・・。最近はL'Arc-en-Cielがストライクですね!

★最近ショックだったこと 
 うーん・・・なんだろ。特にないかな・・・。基本ポジティブ思考なので!^-^

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 んなの覚えてません(ぁ 家で一人でちまちまチューハイ飲んでたかな。
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 うーん・・・英語とか本腰いれて勉強したいね。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 うむ・・・そうだな。服とか家具とか雑貨とかAVとか他いろいろです。

★年末年始の予定は?
 うーん・・・友達と電話してゥェーィ!(何
 
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 赤ちゃんと僕しか読んだことありません^-^

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 あれだ。自分で作ったんだけど。最高だった。イクイク腰運動。1919年に5・4運動が行われ た。皆教科書で調べてみよう!^-^

★今年を表す漢字を一つ!
 うーん・・・痴漢(殴打

★お国自慢を一つ
 お国自慢か・・・うーん・・・黄色人種ってことかな。

★何歳ですか?
 精神年齢は5歳です。

★好きな色は?
 blue!!black!!white!!つづり間違ってたら死刑宣告よろ(ぇ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 うーん、透明になって(*´Д`)ウホホオホホホウ

★好きな芸人は?
 最近はタカandトシがストライク。

★身長は何cmですか?
 ぇ、チン長?
 うーん・・・168・・・ぐらいかな?orz
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 彼女(ぁ

★去年やり残したことはありますか?
 手の骨が折れてて夏休みをenjoyできなかった。

★今、食べたいものはなんですか?
 そうだな・・・お茶漬け^-^

★寝る前に必ずすることは?
 おなn うーん・・・寝る前っていうか寝るときには必ずガンガン音楽かけてます。
  
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ぁ、俺そういうセンスないんで(殴打

 うーん・・・ゴッドフィンガーかな(ぇ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 これからもヨロシクゥ。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 なれたら・・・そうだな。この先は年齢制限入っちゃうんでちょいと無理^-^

★今、何時ですか?
 AM9:40

★最近とても嬉しかったこと
 girlfriendができたこと。

★好きなゲームは?
 FF系好きでs。あとけっこうスポーツ系も好きだったり。ウイイレとかね^-^

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ぇーっと。BUMPとELLEの雑誌の切り抜き貼ってます。

★ストレス発散法は?
 発散できずためこんじゃうタイプかな。誰か慰めて

★座右の銘は?
 早寝早起き

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 ネタがなかったから無理やり拾ってきたからな。特にナス。

★世界中で一番大切なものは
 うーん・・・やっぱり自分になっちゃいますねぇ。そんな出来た人間じゃないんで。

★当たってる!!って思った占いの結果
 占い・・・特に見ても覚えてないから分からないなぁ。

★北朝鮮をどうおもいますか?
 北朝鮮よりも「摂理」のエロ教祖のほうが気になります。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 中に出しちゃtt コーラと牛乳間違えちゃった!><

★愛って何ですか?
 愛を説明できるほど偉い人間じゃないでs。

★神ってなんですか?
 ぇ、俗に言う神強化ってやつが出来る人じゃ?

★得意料理はなんですか?
 うーん・・・そうだなぁ。得意じゃないけどパスタとか作るの好きです。

★あなたの取り柄は?
 ポジティブ思考(ぉ

★子供の頃の夢は?
 コロコロ変わってた気がする。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 ぇ企業秘密。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 シロナガスクジラ。

★今一番欲しいものは??
 友達の声(ぉ
 
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 非常にエロい人のこと(殴打

★一番最近送ったメールの内容は?
 18禁なので公開不可(ぇ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 沖縄

★明日何する?
 遊ぶ(何

★去年の自分に一言
 おい!グータラやってんじゃねぇ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 すばやい身のこなしでとっさに銃弾をかわしビービー弾を指で飛ばして銃口をつまらせる。

★SとMどっちですか?
 S・・・かなぁ。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 こ・・・この人が・・・いきなり・・れいpしてきたんだy(殴打

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 彼女とたくさn遊ぶ

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
  そうだなー。空気が入ってないボール。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 最初からやり直す。もっと勉強しとけば・・・orz

★家の中で要らないものを教えて
 弟。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 僕の辞書に挫折の2文字はありませn

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 うーん・・・最悪っていう記憶はないかな。

★理想のお姉さま像は?
 いろいろサービスしてくれるお姉さま(殴打 えろえろなお姉さま。

★今欲しいものは?
 服。

★浮気の経験ってある?
 まだないでs。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 ヨーグルトが○液に似てるところ(殴打

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 おなn うーん・・・ウハウハしながら着替える(ぇ

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 特にナッシング。

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 あんまないかな・・・?

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 武勇伝か・・・。たいしたことないが、小学生のときに学芸大会とやらの練習を学年全員でして  たときに火災報知機を発動させて全校をパニックに陥れたことぐらいかな。

★次に回す6人
 適当にとってって。アルとか猫cとか。



んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-11 09:56 | バトン類

結局2次職は・・・

こんばんわ。八ルジオンでぃすよ。

今日はあれだ。デート行ってきました はいどうでもいいですね。
そんなことはさておき。とりあえず2次してきましたー。んで、選んだのは・・・

クレ。うーん。結局クレ選んじゃったね。これからガツガツ上げていくんでよろ!(何
んで、さっきINしてきてメイポ武器狙いにバブリン行ってきましたー。・・・出ないね^-^ 出るのはカス装備だけ。まぁ経験値40%近く溜まったからいっか。ってことで、明日には31かな。頑張れば32かな(ぁ

まぁそれだけー。そろそろss貼らないと人気なくなりそうだね。いや元から人気なんてないか。んじゃ。ノシ

あれだ。書き忘れたけど。猫c&牙c 2次祝いよろしくね!!できれば顔と髪変えたいな!(殴打 ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-10 20:47 | めいぽ日記

明日には2次職

こんばんわ。八ルジオンでぃす。

ぇー、あれですわ。nexonの陰謀に見事にハマってしまいましたorz サクチケ買っちゃいましたよ。見事にやられたぜ。さすがnexon。まぁそれはいいとして。
Lv上げは順調でございます(*´ω`) 今日は1時間半狩りして、24Lv→28Lvへ。カラスウマーでぃすね。明日には2次転。2次職何にしようか・・・。非常に悩んでいます。これ読んでくれた人皆意見お願いします。絶対意見書いていけよ^-^

まぁ、そんなとこで。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-09 22:35 | めいぽ日記

2次職なににしようかしら

こんちわ。八ルジオンでございます。

今日は適当に豚狩ったりしててとりあえずLv19まで上がりました。んで現在7%。適当にあげていきましょうかな(何

んでね、さっきヘネタク前に行ってきたわけですが。もうイタすぎorz 前は楽しみだったヘネタク前も馬鹿の巣窟になりましたね^-^ かと言って自分がイタクないのかっていうと一番イタイわけですが(( なんかね、どうでもいいこと叫んだりとかね、気持ち悪いんですよ(ぁ

どうでもいいことでしたね。んじゃ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-07 18:56 | めいぽ日記

八ルジオン復活((

こんばん。八ルジオンでぃす。

今日ね、新たに八ルジオン作ってきましたよ。名前使われてなくてよかった。
もちろんクレ志望。んで、昨日作って現在16LV。まったりがんばりましょうかね^-^

んじゃ。それだけ。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-05 21:18 | めいぽ日記

うんあれだ。

こんちわ。八ルジオンでぃす。

まぁあれだ。今ねメイポ起動しようと思ったらね、起動してもパチパチ消えたりして最終的には落ちてThe Endになるわけよ。どういうことかな。3分前までやってた弟の時は普通だったのにな^-^ この糞PCが!(ぇ まぁ今再DLしてますけどね。3分もかからないので楽ですわ(*´∀`)
そういえば昨日俺の鉾マンがLVアポー。33になったわけで。Jrセリオンいってきましたけどー。まだmissが出るってねorz まぁ地道にがんばっていこうかね。35になったらジュニペペかな。

んじゃ。DL終わったんで。ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-03 11:02 | めいぽ日記

はいはいどうもどうも

こんちゎ。八ルジオンでぃす。

なんかね。今メイポを始めようとしたらね。パッチ?が始まってね。うちのPCってパッチのあれが始まるとフリーズしちゃうんだわ。だからできないんだわ。誰か助けて。nexon死ねよ^^ んー・・・勉強再開しようかな。

ノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-02 12:39 | リア関係

実はちょびちょびINしてまs

こんばんわ。八ルジオンでぃす。

実はちょびちょびINしてます。んで、前回の記事にもあるとおり友のキャラを使って楽しむことに。30の鉾志望のスピアヌンがいたのでそれを育てることに。
最近はエビルに篭ったりしてます。オイスイんだけどJrブギがうざいね('`; まぁ、サク無しでまったりがんばりますかね(´-ω-) 現在32。33になったらJrセリオン系とかにいこうかな。Jrペペとかもいいかな。

リアのほうはなかなか楽しんでおります(何 

んじゃ。ノノシ
[PR]
by embrace91 | 2006-08-01 18:57 | めいぽ日記