ハじゃなくて八。

今日はカラオケ行けなかった・・・orz

どうもこんばん。八ルジオンでぃす。

タイトル通り今日はカラオケいけなかったです・・・orz 面子が足りなくて10月に行くことに。10月は頑張るぜ!(何

んで、めーぽ。
また大金はたいてサク買っちゃいました('`; まぁ過ぎたことは気にせずに。
INして速攻腐猿狩り。昨日40%まで溜めてたのでわりと楽にLvUp。41になりました。ssは撮り忘れー('`*

その後サブへ。Lv14だったんですがスライムで15にして豚で15→17にしてきました。ドロポはスノボのみ。

んで、メインに戻って書狙いで鴉へ。カリカリしたけどなにも出る気配なし。10%溜めてから腐猿いこうと神社歩いてるとリア友に遭遇。ちょっと話してペットボトルもらって鍋ふたもらって猿いってきましたー。ガツガツ狩って45%ぐらいまで溜めましたー。

ってか2時間ぐらい腐猿狩ってドロポが戦士♀全身鎧一個だけってどういうことですか。だれか運分けてください^^;


まぁこの辺で!ノシ

追記:10時過ぎから先ほどまで狩りしてました。
狩り始めて早速1体目でアークスタッフドロポーン!順調な滑り出しでしたね。
順調に経験値がたまってLvUp。また撮り忘れましたorz すみません。

戦果。
f0085465_23193548.jpg

けっこう出ましたねー。アーク2本目出たのは正直びっくりした(ぇ

んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-17 18:56 | めいぽ日記

久々のめーぽ日記!

こんばんわん。八ルジオンでぃす。

今日は久々のめーぽ日記!まぁたいした内容はないのだけれども。

今日は、あれだ。腐猿狩ってました。んで、8%→40%へ。けっこう頑張ったね。サクないからあんまり狩る気わかないんだけどね('`* 
そういえば武器買いましたよ。プリクルスタッフを200kでフリマで買取。おかげでお財布に会心の一撃だよ!ヾ(´Д`;)ノ゙

んで、ネタがなかったのでSHOPで試着してきましたよー。

①、
f0085465_181561.jpg

これいいね!カワユイね!

②、
f0085465_184318.jpg

んー・・・ちょいと真面目系なのかな。まぁこれはこれでいいかな。


どっちがいいかコメントよろ!このblog見た人みな書いていけよ!次回のアバ候補だから!

・・・もちろん猫cのおごりで^-^b


んじゃ。ノシ!

追記。 あの、今ねblogにアンケート設置しようとしたらセキュリティ上無理とか出たわけよ。exblogやめていいかなぁ?^^

また追記。
ぬおおおおおおおお。BUMPバトンとやらを見っけたからついついやりたくなって拾ってきちまった長くなってすみませぬ('`;



1、BUMPにハマったきっかけ

んー・・・まぁPcで見っけたw

2、BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。

あれだ。歌詞に惚れた。声もいいと思うしね。

3、ファンになってどのくらいですか?

3年・・・ぐらいかな?

4、メンバーの中で一番好きな人!

やっぱり藤君でしょ。

5、この曲を恋人に歌って欲しい!

とっておきの唄かなぁ。

6、自分にピッタリという曲は?

星のアルペジオ( ^ω^)

7、どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。

うーん・・・最近バイバイサンキューが一番ストライクですね。

8、好きなフレーズを一行どうぞ

続・くだらない唄の藤君がちょっと笑いながら歌ってるとこかな。ホントに笑ってるか知らないけど。

9、アルバム「FLAME VEIN」の中で一番好きな曲

DANNY DANNYとかもうちょい長くしてほしいな(ぁ

10、アルバム「LIVING DEAD」の中で一番好きな曲

LAMPかEver lasting lieかな。

11、アルバム「Jupiter」の中で一番好きな曲

Stage(ry か ベル

12、アルバム「ユグドラシル」の中で一番好きな曲

embraceとレムマンセー

13、あなたにとってバンプとは

うーん・・・音楽の良さを伝えてくれたバンドかな・・・ってクサイこと言ってみる。

14、次にまわす相手にささげたい1曲

猫cもらってってね! ささげる1曲は・・・L'Arc-en-CielでHEAVEN'S DRIVE!(殴打
すいません。BUMPのほうがいいですね。んじゃTitle of mineで。

長々とごめん。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-17 01:09 | めいぽ日記

ストレイテナーいいよね

はいどうもどうも。今日テストだってのに朝8時に起きた者です。まぁ遅刻はしませんでしたが。

今日も友とバスケしてましたー。足が壊れちゃうよ!(ぇ 楽しすぎだねウヘヘヘヘヘ^-^

めーぽはなにやらパッチがあったのどーのこーのって・・・・うっせぇよ!(ぇ あんぱんまんじゃねーか!

明日は少しめーぽINするかも。僕が復帰するには皆様の協力が必要です。お一人様100pあたり貢いでくださいね!皆様の協力まってますよ!^-^


んじゃ!のししし
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-16 00:13 | リア関係

皆L'Arc聞けよな!

タイトルどおりですb

ぇーっと、バスケを裸足でやってたので水ぶくれとかできましたね。ハッスルして楽しかったけど。やっぱバスケ最高だね^-^

もちろんめーぽはやってないです。誰か俺のやる気を引き出してー。

ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-14 23:20 | リア関係

コメンツ返信

テスト中にもかかわらずバスケしにいくのでコメンツ返信だけ。といってもコメント2件だけですが。もっとコメントくれよ^-^

猫c>3kpとか無理だぜべいべ^-^ 残金2500円→テスト終了後友とカラオケに→雑費→残金0^-^ってわけでpチャージなんかしないよ!(ぁ 余ったとしても服orCD買うね。

ぼーけんc>早く復活しろよ!PCなんて殴れば直るよ!!ヾ(゚∀゚*)ノ


んじゃ。バスケしてきまー。
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-14 13:31 | リア関係

明日はテストーテステストー。

こんつゎ。勉強する前にちょこっとこうしーん。

ぇっと、ジーンズ買いました。うへへ。定価14000円が7200円だぜ!ィヤッホゥ!らっきーらっきーらっきーぼーい!(何 ってことではっぴーです。

めいぽはやる気起きず。どうせINしたって糞とか屑とかしかいねーんだろ!
暴言ごめんなサイクロプス。

明日からテストでぃす。やべえええええええええ。勉強してねぇ。がんばって勉強するぜ。英語わからないやーん。

ってことで。ノシ

皆様のコメントまっております(ぇ ま、コメント書けるような記事じゃないわね。 
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-12 16:44 | リア関係

今月初IN

タイトル通り。
INしたのはいいが、やることもせずイタイ子ばかりが目に入ってくるんだ!まったくね!

ってことで、やる気おきないや。えへへ。

現在財布の中10100円ほど。明日ジーンズ買いに行って8割は減るかな。下手すれば全部使っちゃうね。金欠だわね金欠だわね。

ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-10 00:34 | めいぽ日記

ぬおおおおおおおおおおおおお

ぇーっと。PC復活です。ネットは快適です。DLは1分半で終わります。うほうほです。

昨日ネット復帰して、試しにめーぽだうんろーど。いんすとーる。
Σ(´ロ`;できねぇし!どういうこっちゃ!なんか、画面がどーたらこーたららしいです。よくわかんないや。

特にネタもないのでend。来週テストなんでがんばるんばです(何

モンハンはじめたけど早速飽きてきた八ルジオンからでしたっと。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-09-09 14:57 | リア関係

現在状況

ぇーっと。めんどくさいので手短に。

今のところLv35で鴉で頑張ってました。これからはJrレイスに手を出そうか思案中。鴉もいいんだけどそろそろ飽きたね。装備は武器が期限付きのウィザードワンド。あれはINT補正ついてるからいいよね^-^ INT+5とかオイシイね。服はINT+5のデビルズローブ。探すのめんどかったから借り物ー。盾は牙cから借りてるHP+45の鍋ふた。靴はゴム長靴。帽子は狩り時はメイポ帽子でチャット時はおっとせい帽子^-^

まぁ、そんなとこでし。明日には36かな!ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-08-13 19:57 | めいぽ日記

久々やね

こんちわ。今日は遊んでくるのでめーぽはINしても狩りはしないかも。

とりあえずバトンを強制で拾ってきたのでやってみようと。こらそこ。ネタないんだろとか言うんじゃない。

★最近のマイブーム
 マイブームねぇ・・・。最近はL'Arc-en-Cielがストライクですね!

★最近ショックだったこと 
 うーん・・・なんだろ。特にないかな・・・。基本ポジティブ思考なので!^-^

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 んなの覚えてません(ぁ 家で一人でちまちまチューハイ飲んでたかな。
 
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 うーん・・・英語とか本腰いれて勉強したいね。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 うむ・・・そうだな。服とか家具とか雑貨とかAVとか他いろいろです。

★年末年始の予定は?
 うーん・・・友達と電話してゥェーィ!(何
 
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
 赤ちゃんと僕しか読んだことありません^-^

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 あれだ。自分で作ったんだけど。最高だった。イクイク腰運動。1919年に5・4運動が行われ た。皆教科書で調べてみよう!^-^

★今年を表す漢字を一つ!
 うーん・・・痴漢(殴打

★お国自慢を一つ
 お国自慢か・・・うーん・・・黄色人種ってことかな。

★何歳ですか?
 精神年齢は5歳です。

★好きな色は?
 blue!!black!!white!!つづり間違ってたら死刑宣告よろ(ぇ

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 うーん、透明になって(*´Д`)ウホホオホホホウ

★好きな芸人は?
 最近はタカandトシがストライク。

★身長は何cmですか?
 ぇ、チン長?
 うーん・・・168・・・ぐらいかな?orz
★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 彼女(ぁ

★去年やり残したことはありますか?
 手の骨が折れてて夏休みをenjoyできなかった。

★今、食べたいものはなんですか?
 そうだな・・・お茶漬け^-^

★寝る前に必ずすることは?
 おなn うーん・・・寝る前っていうか寝るときには必ずガンガン音楽かけてます。
  
★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 ぁ、俺そういうセンスないんで(殴打

 うーん・・・ゴッドフィンガーかな(ぇ

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 これからもヨロシクゥ。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 なれたら・・・そうだな。この先は年齢制限入っちゃうんでちょいと無理^-^

★今、何時ですか?
 AM9:40

★最近とても嬉しかったこと
 girlfriendができたこと。

★好きなゲームは?
 FF系好きでs。あとけっこうスポーツ系も好きだったり。ウイイレとかね^-^

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ぇーっと。BUMPとELLEの雑誌の切り抜き貼ってます。

★ストレス発散法は?
 発散できずためこんじゃうタイプかな。誰か慰めて

★座右の銘は?
 早寝早起き

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 ネタがなかったから無理やり拾ってきたからな。特にナス。

★世界中で一番大切なものは
 うーん・・・やっぱり自分になっちゃいますねぇ。そんな出来た人間じゃないんで。

★当たってる!!って思った占いの結果
 占い・・・特に見ても覚えてないから分からないなぁ。

★北朝鮮をどうおもいますか?
 北朝鮮よりも「摂理」のエロ教祖のほうが気になります。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 中に出しちゃtt コーラと牛乳間違えちゃった!><

★愛って何ですか?
 愛を説明できるほど偉い人間じゃないでs。

★神ってなんですか?
 ぇ、俗に言う神強化ってやつが出来る人じゃ?

★得意料理はなんですか?
 うーん・・・そうだなぁ。得意じゃないけどパスタとか作るの好きです。

★あなたの取り柄は?
 ポジティブ思考(ぉ

★子供の頃の夢は?
 コロコロ変わってた気がする。

★一番最初に好きになった子の名前は?
 ぇ企業秘密。

★自分の前世はなんだと思いますか?
 シロナガスクジラ。

★今一番欲しいものは??
 友達の声(ぉ
 
★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く ?
 非常にエロい人のこと(殴打

★一番最近送ったメールの内容は?
 18禁なので公開不可(ぇ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 沖縄

★明日何する?
 遊ぶ(何

★去年の自分に一言
 おい!グータラやってんじゃねぇ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 すばやい身のこなしでとっさに銃弾をかわしビービー弾を指で飛ばして銃口をつまらせる。

★SとMどっちですか?
 S・・・かなぁ。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 こ・・・この人が・・・いきなり・・れいpしてきたんだy(殴打

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 彼女とたくさn遊ぶ

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
  そうだなー。空気が入ってないボール。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 最初からやり直す。もっと勉強しとけば・・・orz

★家の中で要らないものを教えて
 弟。

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった??
 僕の辞書に挫折の2文字はありませn

★過去最悪の髪型にしてしまったとき、それはどんな髪型ですか?
 うーん・・・最悪っていう記憶はないかな。

★理想のお姉さま像は?
 いろいろサービスしてくれるお姉さま(殴打 えろえろなお姉さま。

★今欲しいものは?
 服。

★浮気の経験ってある?
 まだないでs。

★あなたがどうしても耐えられないのは?
 ヨーグルトが○液に似てるところ(殴打

★妄想ですが、もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?
 おなn うーん・・・ウハウハしながら着替える(ぇ

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?
 特にナッシング。

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?
 あんまないかな・・・?

★あなたの「武勇伝」を教えてっ!
 武勇伝か・・・。たいしたことないが、小学生のときに学芸大会とやらの練習を学年全員でして  たときに火災報知機を発動させて全校をパニックに陥れたことぐらいかな。

★次に回す6人
 適当にとってって。アルとか猫cとか。



んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-08-11 09:56 | バトン類