ハじゃなくて八。

題名など特に考えておりません

こんちゎ。八ルジオンでぃす。

うーん、ログインしたのはいいものの書くこと全くナイネ。なに書いたらいいんだろ(ぇ

とりあえず今の着うたは木村カエラの「magic music」ですね。はい、どうでもいいですね。
木村カエラ好きです。はい、どうでもいいですね。

今日は暇だったので午前にメイポやってみようとしてダボルクリクしたら、メンテだったね。時間みたらΣ(゚д゚`)5:30ぐらいまでだったような。長いね。4次とか実装されちゃうのかな?ま、どーでもいいや^-^(殴打

ってかね。English分かりませんorz だれかお助け。はい、どうでもいいですね。


ま、こんなとこ。短文でごめんさい。んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-26 15:27 | リア関係

書き忘れ

どうもどうも。ただいま(殴打

書き忘れてたんですがー、7月21日に(0721→おな(ry ホントは22日に行くはずだったんですけどね・・って皆知ってるか。まぁ友の私情で21日に。・・・しかし!あれだ。突然21日にしたので集まらずorz 結局3人でカラオケに(ぉ PM1:00に店入って6:00までぶっとおし^^ 楽しすぎた。やヴぁいね。PCいじってる場合じゃないね。

んで、結果。最高点が81点orz L'ArcのRound And Roundでしたね。ってか真面目にやった曲は全部77点以上81点以下でした。微妙だな、おい! 他には友と二人でミニモニ歌ったりだとか童謡歌ったりだとか楽しかったわ。ぅん。夏休み中もう一回行くかも。

んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-24 13:10 | リア関係

OH! SummerVacation!!

はいはいどうもどうも(何 まぁあれですわ。題名の通り、夏休みだったりするわけで。

最近はPCをいじくることもめっきり減って外出かけることが多くなっている次第でございます。blog見てくださってる方に、暑中見舞い申し上げまs。いつもと違う真面目なテンションが嫌だ!って人は・・・・・さっさと右上の×押して消しな!

んー・・・書くことないや(*´∀`) 夏休みなんでメイポでもやってみようかなと思案中。実はチャット用に10lvのキャラがいるのは僕と君だけの秘密。 まぁやろうとは思ってみても手をつけないのが現実なわけで。前に売ったPS2でも買いなおそうかな(ぉ 誰か軍資金くれるならメイポやってもいいけどさ(殴打 

ここまで書いたもののやる気まったくナッシング。

んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-24 10:28 | リア関係

今日からサマーバケーション

こんつゎ。いやー、あれですな。明日から夏休み。ヽ(。・ω・)ノ゙ 楽しみだか楽しみじゃないんだか。勉強せんとね。友達に教えてもらおっと。(ぁ

土曜日に行くはずだったカラオケは明日になりましたょ。頑張ってはっちゃけてくるZE!(何 んまぁ・・あれですわね。リアマネほすぃ(タヒ

んー、ぶっちゃけネタなんてございません。頑張って更新してますが毎回短文でゴメンナサヒ。だれかネタプリーズ(ぇ バトンとか回してよ!

んじゃぁ。これから遊んでくるかも。ノシ 
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-20 13:15 | リア関係

実はメイポしてたりしてなかったり

Hello! の時間帯ではないですが。
題名の通りやったりやってなかったり。
現在10lvだったりじゃなかったり(何 んまぁ、10lv↑上げる気ないですゎ。2週間に1回ペースでINしようかな。

んで、リア。明後日か明々後日、友とカラオケ行ってきますー。なに歌おうかな。NEO UNIVERSEのリベンジかな。前回高くて無理だったからね。万全のコンディションで挑むぜ(ぇ 後は、HONEYとかPromised landとかかな。つづり合ってるかな。自信ないや。

んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-19 19:47 | リア関係

明日に架かる橋

こんばん。八ルジオンでぃす。
題名は現在の着うたでございますね。レミオロメンですね。ぶっちゃけ粉雪よかこっちのほうが好きですね。

ぇーっと、もうすぐ夏休みでございますが・・・。勉強しないとね。したくないけどね。誰か応援してくれ(殴打 みs。いまのとこカットで!^^

昨日は、リア友と体育館行ってきましたよ。バスケィェァ!バレーィェァ!球技ィェァ!(何
もうね、汗が('` 着替え忘れたしね。びしょびしょだぜ;; PM6:00~9:00までやったかな。んじゃぁ、特に書くことないんでこの辺で。

ノシシシs(ry
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-18 22:26 | リア関係

自由への招待

はい。こんちわんこんどーm(殴 朝から下ネタMAXな八ルジオンです。題名には意味はないですよー。L'Arcの曲名だからさ。うん。

昨日は、PM7:00からサッカーしてきましたよー。もうね、汗だく。(何 ってか昨日関東結局雨降らなかったね。俺が遊んでたとこだけ降ってなかっただけかな?まぁとにかく降らなかったのでよしとしよう。

最近ね、メイポ復帰考え中。でもさ、一回やっちゃうとのめりこんじゃう気がして怖いんだよね。ぶっちゃけINしてもやることナッシングだしね。誰かがサクおごってくれるなら考えるけどさぁ 今のとこカットで^-^ やるとしたらサクなしでのんびり狩りますかね。

んでゎ、ネタもないのでこの辺で。ノシ 猫c今度英語教えてね!

猫cへ。メアド消しちゃったからまた送ってくだしゃい(殴打
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-15 11:05 | リア関係

SAW3いつ公開かな

こんばん。八ルジオンでぃす。
今日は、あれだ。服買いにいきましたょ(*´∀`)どうせ1000円の安物Tシャツだけどね!ついでにジーンズメイトのカードも作ってきましたよ。でもポイント貯まるぐらい買うかって考えたらそうでもないんだよね。ま、いっか(何

んで、ホントは帰ってきた後に友とサッカーするつもりだったんだけど帰ってきたのが7:30ぐらいでまだ夕飯も食べてないってこともあり今日は辞退しちゃったね。来週もすればいいもんね!!(ぇ

話変わりますが、もうすぐ俺の誕生日。友と皆でカラオケ行ってウェーーィするかパイレーツカリビアンがちょうど誕生日に公開なのでそれを見に行くか・・・迷ってますね。多分カラオケだろうけど(ぁ

んでゎ。以上(ぇ ノシ

書き忘れたけど服買いに行く前に髪斬ったんだよね。さっぱりさっぱり。
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-10 20:57 | リア関係

サボリィェァ(殴

皆様おひさ。ってそんなに見てる人いないか。

今日はバトンが回ってきたからね。やってみようかね。

『お部屋バトン』

▼あなたは実家?

実家ですよー


▼あなたの部屋の壁に何か掛ってる?

学校に付いてる時計に似てる時計。あと、音楽雑誌の切り抜き。(BUMP、ELLE)ちなみに時計は下北で購入(ぇ

▼あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

チョッパーのしかないですよ('`


▼あなたの部屋に漫画はありますか?

40冊前後かな?お金ないしね。


▼あなたの部屋にある機械は?

せんぷーき。あとは・・・ないかな。TVほすぃね('`


▼あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!っていうのはありますか?

汚れ(ぉぃ


▼寝るときに必ず周りに置くものは?

あっち系の本 miss とくにないですたい。


▼あなたの部屋は何畳ですか?

うーん。今度調べておくよ。


▼あなたの部屋は全体的に何色ですか?

汚い色。 白・・・かな?


▼あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、タンス・・・ぐらいか?CDデッキは家具かな?


▼あなたの部屋で一番多いものは?

漫画かな?次に多いのはCD。


▼ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってある。切り抜きですが('`


▼あなたの部屋で一番目立つものは?
汚れかなぁ CD・・・かな?


▼あなたの部屋にこだわりはありますか?

汚れの質なら自信あるぜ!! うーん・・こだわりねぇ。特にないかな?(ぁ


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
猫cいってみよーか。アルcもいってみいよーか。

さてさて。最近猫cのblogとか見てるとメイポやりたくなっちゃいますね。でもさ。復活しちゃうとまたダラダラやっちゃう気がするし。だから・・・今日だけにしとくよ! やらないことにしよう。別のネトゲーならいいかな? でもさ、ネトゲーやらなくてもPSとかいじっちゃってる今日の俺。(何

んじゃ。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-08 16:58 | バトン類

W杯見たいが最近起きてられないわぁ・・・

こんつわ。
なにやら引退と言いながらもメイポやってる方々がいるみたいですが。口だけだなぁ、もぅ まぁ、自分もそうだったのでどうこう言えませんがー。

タイトルにもあるとおり最近起きてられない('`; 昼型人間になってきたのかな・・・確率は5%ぐらいかな
昨日もイングランド-ポルトガル戦見れなかった・・・。個人的にはイングランド応援してますが。もうね、ミドルシュート大好きですから(何

話題変えてmusicに。最近は、BUMPじゃなくてL'Arcにハマってきちゃってたり。CD買いまくりですね。BOOK-OFFの105円シングルですがね。んで、PCにコピって携帯にIN!携帯にINしたのはさっきですけどね(ぉ

書くことないんで、この辺で。ノシ
[PR]
# by embrace91 | 2006-07-02 14:08 | リア関係