人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

夜INできましたー。

こんばんゎ。まふ犬です。
夜にINできないかと思いましたが、できました(*´∀`)

アコ出動させました。んでもちろんアマツへ。Jobが80%台だったんでチョコチョコ狩ってるうちにJobがLVアポー♪これで35です。今日は少ししかできなかったんで、BaseUPとまではいきませんでしたorz でも80%台までいきましたょー。明日にはBaseUPさせますー。ssは撮り忘れました;;

そういえばつい衝動で先日プレボ買っちゃいました;; 結果は予想通り^^; しかも5個ぐらい買っちゃって・・・。ホントに無駄遣いしちゃいました(;´Д`)

そういえば訪問者数が100人超えてました♪感謝ですm(_ _)m

でゎ、この辺で。ノシ
by embrace91 | 2006-03-23 22:09 | RO日記
<< 実はちょこちょこLVアポー。 今日はINできそうにない・・・orz >>