人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

TW日記も開始ー。

こんばんゎ。
今日二度目の更新ですっ。今日からTWも始めちゃいました><b
ホントは18LVぐらいのキャラ持ってたんですが・・・・・・・・。
PW忘れた(;゚ロ゚) まぁよくあることですね^^ ってことでキャラをボリスにして心機一転!頑張っていきますょー。

んで、クソダルイチュートリアルをサクッと終わらしてGO→。今日はゼリッピ、猫、豚などを狩りましたー。んで1LV→8LVへ^^ スキルは連斬りを1上げてクレイアーマーも覚えました。実際どのような間隔でスキル上げてきゃいいか分からないんですが適当に頑張っていきますょ。スキル再振りあるしねw

今日のドロポ品
TW日記も開始ー。_f0085465_23301747.jpg

けっこう出たかな。でも所持金現在2k強;;; 気合で頑張っていきますっb でゎ。寝ます。皆さんも良き夢を。


おまけ:さっきめいぽINしようとしたら不正なデータがなんたらかんたらでINできず再インストールしてくださいとか出ました^^ さすがnexon♪ ファック!
by embrace91 | 2006-04-29 23:32 | TW日記
<< ヴァー、めいぽツマンネ(&#... 友録10人も登録してませんが(... >>