人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

メイポしてないのにカテゴリはめいぽ日記^-^

こんばんわんこ。八ルジオンだYO! 皆良い子にしてたかな!(殴

さて、メイポしてないのですがさぼっちゃいかんと思い更新です。
今日はガッコーから帰宅したのがPM6:00。その後、自部屋でねっころがってたらいつのまにかMy Dreamへ。 実際夢は見てないけどNE!

起床したのはPM7:00。起床してからお腹が空いたのでパスタでも作ることに。
まぁ茹でてかけるだけですが。ちょっと多すぎるかなって量を茹でながらサッカー観戦。日本早速決められてんじゃねーYO! まぁがんばってほしぃものです。

そしてパスタが茹であがりミートソースをかけようと思ったとき、悲劇が。
なんと、ミートソースの袋が開いてるではありませんか。そういえば昨日親が使ってたな・・・。
中を覗くと・・・あらら・・・。半分も入ってないじゃアーリマセンカ!しょうがなくそれをかけて頑張って食しましたよ。けっこう辛かったorz その後、喉が渇いたんでコンビニに行くことに。
歩きながら「キリンレモン飲みてーな・・・キリンレモン買うしかねーな。」と考えていたらいつのまにかローソンに到着。(ぇ 店に入って音速の速さで飲み物欄へ。



















Σ(´゚Д゚`;) キリンレモン売ってねぇ!あぁ・・・もうTHE ENDだ・・・orz やばいよ。スタッフロールとか流れ始めてるよ・・・・エンディングテーマとか流れてきてるよ・・・。

さて、三ツ矢サイダー買うかな。三ツ矢サイダー美味しいよね!皆も三ツ矢サイダー飲みNA!キリンレモンなんて糞だNE!三ツ矢サイダーヤッホーイ!

んで、今に至ったわけですが。これから風呂入ってきますNE!
ノシ
by embrace91 | 2006-05-09 20:28 | めいぽ日記
<< NEWカテゴリ追加だYO! ちょ豚ウマすぎ >>