人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

実はメイポしてたりしてなかったり

Hello! の時間帯ではないですが。
題名の通りやったりやってなかったり。
現在10lvだったりじゃなかったり(何 んまぁ、10lv↑上げる気ないですゎ。2週間に1回ペースでINしようかな。

んで、リア。明後日か明々後日、友とカラオケ行ってきますー。なに歌おうかな。NEO UNIVERSEのリベンジかな。前回高くて無理だったからね。万全のコンディションで挑むぜ(ぇ 後は、HONEYとかPromised landとかかな。つづり合ってるかな。自信ないや。

んじゃ。ノシ
by embrace91 | 2006-07-19 19:47 | リア関係
<< 今日からサマーバケーション 明日に架かる橋 >>