人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

OH! SummerVacation!!

はいはいどうもどうも(何 まぁあれですわ。題名の通り、夏休みだったりするわけで。

最近はPCをいじくることもめっきり減って外出かけることが多くなっている次第でございます。blog見てくださってる方に、暑中見舞い申し上げまs。いつもと違う真面目なテンションが嫌だ!って人は・・・・・さっさと右上の×押して消しな!

んー・・・書くことないや(*´∀`) 夏休みなんでメイポでもやってみようかなと思案中。実はチャット用に10lvのキャラがいるのは僕と君だけの秘密。 まぁやろうとは思ってみても手をつけないのが現実なわけで。前に売ったPS2でも買いなおそうかな(ぉ 誰か軍資金くれるならメイポやってもいいけどさ(殴打 

ここまで書いたもののやる気まったくナッシング。

んじゃ。ノシ
by embrace91 | 2006-07-24 10:28 | リア関係
<< 書き忘れ 今日からサマーバケーション >>