人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハじゃなくて八。

ど、、どど、どーも(殴打

こんつゎ。最近スノボゲーにハマってる八ルジオンでぃす。

さっきメイポしてきましたょ。友のキャラ使ってねー。75のプリですよっと。なぜかレイに振ってませんよっと。んで、骸骨の将軍様?みたいのに行ってみたんですがね、(;´Д`)無理ですたい。ヒール押しっぱにしてればいいんだけどね。毒がウザい><; もちろnサクなんてないから速攻飽きて落ちてきましたよっと。猫c今度一緒に狩りいこーね!ってか吸わせてね!

んじゃ。ノシ
by embrace91 | 2006-07-31 10:14 | めいぽ日記
<< 実はちょびちょびINしてまs 横殴りだとかどうだとかうっせー... >>